ベストヒット清川

通常回のベス清が戻ってきたぞーい!
加藤小判でお腹を満たしてuteroへ。
本日のゲストは江上るいさん、youndあおた君、松尾さん。
江上さんは最初の2曲がゆら帝魚座でテンション上がった。全体的に好みの音楽が似てると思う。
あおた君は言いたいことが先にあっての選曲って感じで、話が面白くてあんまり曲覚えてないや。
ももクロが初出演を果たした紅白を見に行った話でももクロかからなかったことは覚えている。
あ、はっぴいえんどの春よ来いやったかな。
松尾さんは曲を作る上でのヒントになる曲たちの紹介でした。
楽しかった~。私はやっぱり電波に乗らないひっそりした楽しみのベス清が好きじゃ!配信とかあってもいいと思うけど現地に行けるなら今後も行き続けるぞ。


帰りは完全に雪景色だった。寒い~。