2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渦巻くところ

三回転とひとひねりの企画イベント。Danroはほんといつ聞いてもいい。 今日は特にミワさんのボーカルがズバっときた! そして相変わらずの美脚と轟音ギター。惚れる。 yogiは音でかすぎやったけど、全てをぶっとばしてくれる感じで爽快な気分になった。 RIM…

糸島の旅2日目

・虹の松原 ・海岸線 ・伊都菜彩 ・くらし×ここのき ・ラーメン ・風の邱

糸島の旅

初めて行ってきた。 ・糸島クラフトフェスティバル ・海岸 ・カレント ・立石山 ・夕陽 ・唐津でいか

ヨコチンロックフェスティバル

今年も最高でした〜。

9月8日

午後から美容院行くついでにランチは外で。 わっぱ亭に行ったら死ぬほど腹いっぱいになって 夜9時頃までお腹空かんやった。 んー、食が細いな最近とくに。 美容院ではお腹いっぱいすぎて眠気が… もうちょっとフジの話とかしたかったけど。 今日は新人さんに…

9月6日

えみちゃんが来福ということで夜ごはん。 stereoに行く。 仕事において、自分の好きな世界にどんどん進んでいくえみちゃんは凄い。 仕事は仕事で完全に割り切ってやってるから 好きを仕事にしてる人はほんとうらやましい。 自分もちゃんとせんといかんな〜。

片想いのチケット・・・

11/2、旧グッゲンハイム邸である片想いのライブチケット、 どなたか余らせてる方いらっしゃいませんか〜? 行こうと思って飛行機予約しちゃったのに 肝心のチケットが売り切れてしまいました… ががーーーーん。