2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日 Circle'12のこと。

土曜日はCircle行ってきました! この春のメインイベント2つ目! 9時〜10時に天神発のバスを予約してて、 多分うちらが天神発の最初のバスっぽかったけど 出発できたのが10時前くらい。 後ろにはずらーーーっと列ができてるし、 これどうすんやろな…と思って…

metamorphose2012

去年のリベンジ果たしに行ってきました幕張。 (先週、5月11日〜13日のこと。) 金曜の夜から東京入り、というか神奈川入りして鞠ちゃんちに泊まらせてもらう。 羽田から横浜駅行きのバスに乗った。 乗車口で1000円入れて両替かと思ってもたもたしてたら も…

連休最終日

これだけお休みが続くと日記もすいすい書けるね。 今日はタワレコのインストアライブ行ってきた。 awamokとYeYe。 どちらも激爽やかで、休日の午後のとろーんとした時間にぴったり! awamokはいつ聞いても演奏にムラがなくて凄いね。 メンバーの女性の方が可…

2012年5月5日 サンセルコの奇跡

サンセルコでライブってことでふらーっと出かける。 天気がすっごく良くて気持いい! シャボン玉が舞う中、ノンチェリーのライブから。 ゆるっゆるでいい感じだ。 サンセットとかでも見たいー! お客さんもフレンドリーで楽しいー。 リエちゃんと一緒にいた…

半額セールほいほい

穂村弘「人魚猛獣説 スターバックスと私」 沢木耕太郎「深夜特急2、4、6巻」 高野秀行「メモリークエスト」 町田康「猫のあしあと」「正直じゃいけん」 おかざき真里「友だち以上」 購入。読むのが全然追いつかん…

4月29・30日のこと

じいちゃんばあちゃんの傘寿祝いで別府行ってきた。 叔父さん叔母さん従兄弟も含めて総勢11人くらい。 久々に会ったけどあんまり久々な感じせんやったな。 親戚が集まるまでの自由時間、別府の街をちょいとぶらっと。 夕ご飯前で何も食べられんやったのが残…

4月7日8日の熊本のこと

青さんと一緒にhip field見に熊本に行ってきました。 って、もう約1ヶ月前の話か… 喫茶店とか行きたいなーと思って 何故か入ったのが喫茶店風外観内装のカレー店さんえす。 カレーは普通でした。 風街と似た感じの空気。ずっといれそう。 青さんと合流する前…