2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

っっしゃぁぁーーー!

フジロックの早割り、当たりました! えへ、えへへ。

更新ご無沙汰なもろもろ

この1ヶ月くらいに吸収したもの。 ■本 「バナタイム」よしもとばなな エッセイです。 この人は自分の運命の流れが見えているんじゃないだろうか、と思う。 感じていると言った方が正しいか。 判断力も凄くて、迷いがないように見える。 ・・・というより、そ…

ひといき。

やっと、問題の簿記の試験も終わりまして。 全経2級はすでに合格の通知が来ました。わーい。 そして昨日は日商3級。 た、、たぶん大丈夫だと思います。 どちらにせよ肩の荷は降りました。 今週、ExcelとWordの試験を終えたら 試験関係は一旦終了。ふう。 あ…

真夜中

先日、元会社の後輩から仕事の悩みで連絡があり、 電話で2時間近く話し込む。 まるで昔の私を見るような悩みでした。 と、そのことを先輩に報告しておこうと思って 昨日の12時過ぎから電話などしてしまったら 結局4時くらいまで話してしまって 今日はひたす…

散々というほどでもないけれど

本日。 定期券を忘れて片道分を無駄に払う。 学校終わって急いで役所に行ったのに 窓口が閉まっている。(時間を勘違いしてた) 水筒の栓が開いてて、走ったおかげでリュックの中が茶まみれに。 そんな小さながっかりを キャラメルラテという小さなしあわせ…

BBBB

行って来ました。旅楽団の大分公演。 東京から車で来たそうですよ。 ステージと客の境がなさすぎて最初やや戸惑いました。 お客さんは、みんなあんまり前の方に来ないのねー。 最初の方のコールアンドレスポンスもぎこちない。。 が、MCもめちゃ面白いし、…

何てことない

家に帰ったらすごい眠気に襲われて 数時間寝てしまった故に目が冴える。 今日はちょっとイラっとしたりしゅんとなったり。 色んなことに興味を持っていたいけど、 色んなことに過度の期待をするのはやめよう。 謙虚に、地道に、普通の一日をもっと楽しもう。…

久々に

前髪ができました。 久々に髪を伸ばそうと思っているので 伸ばしやすい形にしたかっただけなのですが。 なんだか見た目中学生みたいです。 なんてまっすぐなんだ、私の前髪よ。 年相応に見せるにはどうしたらいいんだろうな。。