2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(19)Lark Style

石下谷温美 pipin 藤井邦博 宅嶋淳

(18)gigiのライブ

あかしももか TALLBOY Rei Tsuchisaki アナミカズコ やないけい つくしちゃんも来てて癒されまくった…。 面子も最高の良い夜。

(17)Aplus

ゆみさんがエッシャー展を見に来ると言ってたのに日付け間違えてまだエッシャー展始まる前だった衝撃。 とりあえず福岡に来ること自体は決行されて、マルイでやってたミッフィー展(と言ってもグッズいっぱい売ってるだけ)見て、魚忠でランチしてAplusへ。…

(16)西風

bearstape yound 魚座 東郷清丸 ayUtokiO

(15)パルプフィクションとErection

中洲大洋の、午前10時の映画祭でパルプフィクション見てきました。 ストーリーの構成が見てて楽しいそしてハラハラ。今見てもオシャレやな~と思いました。 夜はErection。 見たのはシゲさんのDJと思い出野郎と鶴岡龍さん。 思い出野郎は人多すぎて楽しいよ…

(14)三浦大知

Perfume見に行った時のマリンメッセはステージが結構遠く感じたからちょっと心配してたけどセンターステージで近く感じられました。 自分達の側に回って来てくれる時めちゃくちゃテンション上がったな~。 こんな辺鄙なブログでも万が一検索でヒットしたりす…

(13)ハーツ&マインズ

無限坐 迷いクジラ 工藤祐次郎 the camps

(12)KID FRESINO

以前、タワレコ限定盤をたまたま試聴して依頼うっすら気になっていて、朝霧にも出てたから益々興味出てきてたところ、新アルバムの1曲目のこれ www.youtube.com 聞いてライブ行こう!と決心。行って正解。めちゃくちゃかっこ良かった。 DJが流すビートに合わ…