2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

いしだまさんに誘われて、大濠公園でお月見することに。 誰が来るのかな〜と思っていたら、いしだまさん以外全員初めまして! 基本人見知りやけど…このメンバーは特殊やった。 色々気になるワードが飛び交ってて、 ああ、ここは自分が興味あることそのまま話…

鹿児島の旅

メタモとかぶってサンセットは行けないわ、 クラムボン柳川は平日仕事終わってからやと間に合わん、、むむむ 九州でクラムボン見れるところは…KAGOSHIMA!! 今年、鈴木に会うためにに行くつもりやったしちょうどいい! って勢いづいて行ってきた訳…

東京日記(4)

9月4日のこと。 カメ宅でとりあえず風呂! 汗とタバコの匂いでべったべたーーー!! ネカフェで寝ていたため睡魔は一旦落ち着いた。 ので、ランチへ出かける。 カレーが食べたいの、けど、体が疲れているので あんまり辛いやつはだめー、ってことで 久々のこ…

東京日記(3)

約3時間前にunit到着!すでに人おる! 福岡長崎から来たと言うとどよめきが起きる。 メタモのチケット持ってる人はそのまま入れる、 とかいう訳ではなく、全員当日券4000円払って入るとのこと。 ・・・メタモ行く予定やなかった東京近郊の人とかただ単におい…

東京日記(2)

ついに来た!メタモ当日! 台風は近づいているようでちょっと風強いけど、東京は雨も降ってない! やる気満々でemuちゃん家を後にする。 かんだ君との約束まで時間があったので吉祥寺へ。 ここ数年よくやってる気がする、 井の頭公園でのぼーーーっと朝ごは…

東京日記(1)

メタモと、いいとも観覧という、20代最後の一大イベントのため東京へ。 しかし、ちょいちょい絶望に見舞われることとなる。。。 木曜の夜から前乗りです。 1泊目はまりたん家@西小山。小さい商店街がめちゃいい感じ! そういえばまりたんとじっくり話すのは…