2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け出したか

と思いきや、今週も疲れきっています。。。 もうすぐ抜けるはずだ、頑張れ自分。 という訳で、コメント色々ありがとうございます。 が、お返事もう少しお待ち下さい。 10月で仕事を辞めたら 本当に実家に帰ろうかと考えはじめました。 疲れてるせいかな。。。…

どこもかしこも

行ける人も行けない人も、 やっぱり気になるフジロック。 2002年から毎年参加していたものの、今年は残留組です。 結構早い段階で行けないことは決まっていたので 気持ち的には余裕があるはずだったのに。。 フジロックフジロック言いやがってJ-WAVEコノヤロ…

ふと

何の負の感情(妬みとかね。)もなく、 心から幸せになって欲しい!と思える 友人がいることは幸せなことやなぁ。と思った。 そして、自分が結婚したりとか、 子供を産んだりとかいうことを 全くと言っていいほど想像できないのは (口では言いますけど。) …

マーブルもよう

仕事の溜まり具合とか 会社の人と電話とかのムカつき具合が半端じゃないこのごろ、 加えてここ1週間の忙しさ、でめちゃくちゃだった自分に 週末色々なものを注ぎ込みすぎた。 4日連続で強烈な音と言葉を吸収して 最後の最後に本谷有希子の本とか一気に読んじ…

EGO-WRAPPIN'@野音

かっこよかったー! 後半、これでもかっちゅうくらいの ベスト的選曲。 「かつて…」がなかったのが惜しいけど ひっさびさに「calling me」とか「a love song」とか 聴けてかなり沁みました。 その後の爆音連発も楽しかったし新曲もかっちょいー。 こりゃーま…

読書ブーム到来中

「百年」に行くと読書欲を刺激される。 今日は 梅佳代「うめ版」 本谷有希子「生きてるだけで、愛」を購入。 早く読みたい。

小谷美紗子@浜離宮朝日ホール

小谷さんピアノで弾き語り。 いやー、もうほんとすっっごかったっす。 本人も言ってたけど最初の四曲ディープすぎる。 緊張感ビリビリです。 今、こんなに自分の感情をストレートな、 そのままの言葉で歌う人っているやろうか。 曽我部とかもかなり日常の言…

BOOM BOOM SATELLITES vs ゆらゆら帝国@野音

どーーーしても仕事が終わらなくて 開演45分後くらいに到着。 地下鉄の駅から出てきたらINTERGALACTICが聞こえてきたところ!! あーーーーー。 でも、Kick It Outが聴けて良かった。 上がったー。 スタンディングだったらもうむちゃくちゃやったろうな。 そ…

最近のことを振り返る

7/6 夏びらきMUSIC FESTIVAL。 Immigrant's Bossa Band cutman-booche つじあやの TUCKER bird Rickie-G SCOOBIE DO どれもこれも気持ちが良かった〜。 cutman-boocheは前フジで見かけたとき、 MCとか煽りが熱過ぎてついていけなかったけど 今回は良かった〜…

うーん

忙しい時に限ってクレームの電話とかかかってくる。。。 一昨日は徹夜、 今日は朝起きてから夜8時くらいまで 飲まず食わずで働くはめに。。。 何で、もともと相手の過失で起こった出来事に対して こっちが「申し訳ありません」とペコペコしなきゃいけないの…

どなたか

10月15日、高木正勝の めぐろパーシモンホールのライブに 一緒に行きませんかー?先行予約で勢いで2枚取ってしまいましたよ。 前回のライブももんのすごい素晴らしかったので 今回も楽しみなのです。

書けそうで

書けなーい。 北海道の食べ物がおいしかったとか 夏びらきミュージックフェスティバルで SCOOBIE DOがめちゃくちゃかっこよかったから またライブを見に行こうと思っていることとか 昨日スズキと一緒に岡本太郎記念館に行ったこととか 同部署の人から辞めた…

ぬーん

よゆうがーないよー。 8月になればちょっとは抜けるかなぁ。 はー。 頑張らねばー。 何かなぁ。 人のことをうらやんだり妬んだりする暇があったら 自分の生活を充実させることに時間をかけたほうがいいよね。 自分が「嫌なやつやなぁ、私」と思ってしまう部…

うわー

チャットモンチー、かっっわいーーい!! カウントダウンTVのライブを見かけたのでした。 すっごい新鮮やなぁ。 風吹けば恋。。。したい。 明日は夏びらきMUSIC FESTIVALっちゅうので 所沢に行ってきます。 朝早いでー。 こちらも楽しみですが、 ウインブル…

戻りました

北海道では色々美味しいものを食べることができたりしたけど 今日も仕事でうまくいかないことがあって ほんとに気分が上がらない。。。 自分が一生懸命やってることほど 適当に返されると凹むわー。 「???」っていうポイントが多すぎる。 あーーー。