2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスもろもろ

ヒーハー! 24日からクリスマスを満喫したぜーーー! 24日は残業をかわし、予約してたケーキを回収。 ジョルジュマルソーまで行ってきた。 前に行ったときは駅からすっごく遠く感じたけど 今回歩いて行ったのに結構近かった。 初めて行く時って遠く感じるよ…

ライブに行きすぎな件

ミュージックシティfuckokaに住んじゃったらしょうがないよね〜。 14日はアンプラグド。最初はTHE VOTTONES。まさかのアコースティック。 普段こんな感じだから↓ どうなることかと思ったけど、 穏やか〜になったらなんだか凄いいい曲に聞こえる! 歌詞はまあ…

再び長崎

昨日、JOE君とふくちゃんの結婚式で長崎へ。 すごーく立派な式やった〜。 二人とも私が大好きな人やし、もう、感動してしまって 結婚式で久々にボロ泣きしてしまいました。 あの二人のことだ、あったかい家庭になるんやろうな〜。 つーかふくちゃんが可愛す…

(おそらく)今年最後ののこツアー

昨日寝る前に「明日のこのしま行こうかな〜」と思ったら のこのしま付近をすいすい泳ぐ気持ちいい夢を見た。 最近、寝るまえにぐっと想像したものがそのまま夢に出てきてしまう 単純なのうみそになってきています。 今日は・・・思っておこう。 お昼はチーさ…

最近のライブ。

7日のソウルフラワーのはなし。 やっぱり人が少ないな〜。 こういうライブに、フジロッカーズ的な人が少ないのはなんでやろうな? 平日やし、チケ代高いけんしょうがないんかな… 途中のMCで中川さんが、「次はできたら友達も何人か連れてきて」って 笑いなが…

突撃!チイコの昼ご飯!

さわさんと一緒に、チイコちゃん家に行ってきた。 行く途中、車窓から海が見えて「うおー!」ってテンション上がる!! さっきまで住宅地だったのに、道路一本はさむと山! そんな中の一軒家。すごい素敵ー。 部屋を物色しながら、チイコ母さんがご飯作って…

はなきん!!

働き始めてから初の休み!! 1ヶ月だらっとしてた休みとは、気持ちがひと味もふた味も違うぜい! そうそう、仕事が決まったご報告もせねば、と久々にクリコットへ。 今日もクリコはあったかい〜。ほくほく。 コーヒーと栗のタルトを頼んだら、就職祝いという…