2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の旅④

「みんなの戦艦」のこと。 会場は初めて訪れるスーパーデラックス。 今回の旅のことを話す時、何度か会場名を口にしたんやけど、 「六本木・・・スーパーデラックスって・・・」 と、あまりにバブリーな名前故どんなイベントなんだと 訝しがられることが多か…

東京の旅③

2月11日のこと。 ホテルを出て六本木に向かう。 ライブ前に21_21 DESIGN SIGHTへ。 「デザイン あ 展」を見に行くのです。 「デザイン あ」との出会いは、去年のフジロックの時じゃった。。。 準備をするために朝早く起きてテレビをつけたら 「ん?この音は…

東京の旅②

2月10日のこと。 お世話になったコカコーラ御殿を出て、駅前でバイバイ。 私は阿佐ヶ谷でモーニング。 KEGONという喫茶店に行きました。 ホットサンドのセット。 ゆで卵ついてるのに、ホットサンドの具を卵で発注してしまった…。 近所の常連さんが多い感じ。…

東京の旅①

去年行き過ぎたから我慢しようと思ったけど、 去年見たかったのに見逃したoono yuukiを見るためだから仕方がない。 2月9日、昼過ぎ発の飛行機。 初めてのairasiaなのできっちり1時間前には搭乗口へ。 ビビりすぎたか?あんまり人おらん。 お昼も過ぎてるとい…

週末

金曜日。ふかださんと一緒に「フラッシュバックメモリーズ」見に行く。 土曜日。ひたすら寝る。 日曜日。かぼちゃ家さんでカレーといちごタルトとコーヒー頂く。 どれもうまい。ほんとうにうまい。 あとは来週のこと調べる。部屋が全然片付かない。