2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か

私にCDJを貸してくれよぉぉぉぉ!!!!!

あー

ハイコレ楽しかったな〜。 ほんとにどのバンドも当たりやった! 最後のKOYOHTEが凄い気になる。また見たいわぁ。 詳しい感想はまた後日、と。 最近バイトに追われすぎてほんといかん。 部屋は汚いし… とりあえずあと7回! それが終わったらクルージン!頑張…

おろ!

昨日は曲が繋がらないよ!と思っていたけど ちょっと組み直しただけで何だかするすると行けそうな気がする。 が、なーんか自分らしさが足りない気がすんだよなー。 ていうか、人様の曲を並べてかけるだけで 何が自分らしさじゃい、って感じするけど、、、 う…

オールスター感謝祭

かなりひっさびさにCRUeZiN'復活!! あ、最近知り合った方々はご存知ないでしょうが、 CRUeZiN'ってのは、私が大学で長崎にいた時に参加させてもらってたDJイベントなんです。 九州各地、というか全国各地から遊びに来てくれたらいいじゃない。 福岡から来…

そして最近のこと

こないだの木曜、急遽出勤したために、よく考えると3日から11連勤! 明日と13日はバイト両方入ってる!死んじゃう!! ここ数ヶ月、買い物とか控えめにしてた反動か、今物欲が凄い。 服買うのとか楽しすぎてまずいです。セールに浮かされております。 でもあ…

気持ちが沈んだできごと。

もやもやしてたので残しておく。 この間のカフェバイトで嫌なことがあった。 まずちっさい方。 朝はいつも2人でスタートなんですが、 前日にどちらもバイトに入ってない場合、鍵を取りに行かなならんのです。 で、リーダー格の人から、私と、一緒に入る人(…

伝えようとすることを今も俺は諦めない

今更買ったけどさ、クラムボンとブルーハーブの「あかり from HERE」。 めちゃくちゃいいっ!!! この曲によって音楽欲が刺激された。 ごろごろしながらマイスペその他もろもろで試聴なんぞしていたのですが 久々にぐっとくる音を他にもいくつか発見してう…

2010

「2010」って数字の並び、なんか未来っぽい感じがする。 あ、あけましておめでとうございます。 こんなところを覗いていただいている皆様、いつもありがとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年の目標は、「仕事で一人前になること」と「…