2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TIME MARKET189 & 西風 vol.16

昨日は今年初ライブ。gigiにてまったり、いい夜でした。 今、gigiではお花屋さんの展示もやってるようで いたるところにお花があって可愛いかったし、 天井にも音符とか鳥とか綿でできたハートとか 色々飾ってあって、それだけでウキウキした。 そんな会場の…

1月21日

どうしても土曜日に早起きできない… そんなに夜更かしもしなかったのに… 昨日は、プチ合コン的なものに行ってきた。 なかなか面白かったけど結局連絡先も聞かず。今後広がる可能性は低し。 飲み屋さんを出て、アラサー5人でマクドナルドでソフトクリームのみ…

1月18日

もう新年明けて18日も経ったか〜。 今日はとにかく仕事でイライラ。 社内の連絡系統がむちゃくちゃすぎ。 noconicoしょうこさんからの年賀状のお返事でちょっと心が和らぐ。 テレビはなるべく見ずに静かな音楽を聴く。 あとはあったかくして本でも読んで寝よ…

あけましておめでとうございます。

過疎化が進むこちらのブログですが、 今年も継続していきます! どうぞよろしくお願いしまっす。 元旦はと言えば、毎年恒例、ゆみさんなっぺさんと初詣。 おみくじ大吉〜☆ 待人→早く来る だそうな! 今年の目標は恋人を見つける。 これのみで結構です。 夜は…