2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういやだ

一昨日もその前も朝7時半から働いてて、 昨日はそれよりもさらにヤバくて 6時半には会社にいて、結局朝3時まで ずっと仕事。。。 もう頭がおかしくなりそうです。。。 ここ最近ずっとどうしようどうしようと 焦ってばかりで 本当にどうしたらいいかわから…

旅に出たい

シガーロス名古屋公演に行こうかと思っていたのですが、 仕事を辞めた後に東京から実家まで 色んなところをふらふらしながら ゆるゆると帰るのもいいなぁ。。。と夢みていて、 俄然直島に行きたくなったので考え中。 誰か一緒に行きません?直島。 しかし現…

時間がほしい

今日は6時には起きて7時半には会社にいました。 会社を出たのは24時半。現在25時。 いつもとは違う駅で、電車を待っています。 しかし、24時間のうち17時間も働いとるとはどういうことやねん。 そんなに仕事が遅い訳でもないと思うんだが… 明日も早く行かな…

ダメダメにんげん

今日はメタモ終りのおっちーが わざわざ会社の近くまで来てくれたのに、 そしてお互い時間もないのに 私が30分仕事で遅れてしまい、 30分もゆっくり話せないまま別れてしまった。。 そんな時に伊豆みやげまで頂いてしまって もうほんとに申し訳ない。大…

本日の収穫

The Cinematic Orchestra / EveryDay SAVATH&SAVALAS / GOLDEN POLLEN NONA REEVES / 3×3 2many DJs / as heard on radio soulwax pt.2これから聴くー

お休みでした

が、今日も仕事に行かねば。。。 一応ゆっくり寝れましたけど。。。 部屋が全く片付きませんけど。。。 せめて帰りを楽しくしようと下北へ。 中古CDを漁った後にCCCへ。 相変わらずサニーデイ・曽我部モードなので。 でも、ゆっくり読書をするつもりだっ…

ことぶきたい。

昨日は大学時代に同じゼミだった友達とご飯を食べました。 今、広島で働いてる子なんですが、今月は東京で仕事(研修)してて、 10月から3年間北京に行くそうな。 で、それがあるから、大学時代から付き合ってた彼女とこの夏結婚して、 一緒に北京に連れて行く…

ELEN NEVER SLEEPS@NINE SPICE

行って来ましたカジ君バンドライブー。 こちらも感想はまたゆっくりー。

戻ってさっそく

すさんだ気分になっております。 もー嫌だ仕事。 一応休みを入れてみたが やらなきゃいけないことがあって 結局10時過ぎから17時前まで普通に働いたわい。 帰った後も色々電話やらかかってくるし。 ウ ザ イ。 あー、無意味にイライラする。 北海道に戻…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

戻りました。 書きたいことは山ほどあれど ちょっと時間がないので とりあえず見た人羅列。 ★1日目 くるり(チラ見) 安藤裕子 マボロシ(3曲くらい) 矢野顕子(半分寝ながら) 曽我部恵一ランデヴーバンド 小谷美紗子 藤井フミヤ(テントの中で聞く)…こ…

ふっふっふ

エゾの準備中です。 うきうきうきうき♪♪♪♪ 明日が終われば北海道ー!! 頑張るぞーい!

歩きながら聴く音楽

北海道までの道中のことを考えて、 ついに買いましたよ。TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラック出版社/メーカー: 東芝発売日: 2008/02/15メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリ…

SUMMER SONIC 08

同僚が急遽行けなくなったとのことで買い取って行ってきました! あ!ネタバレ多数ですので 明日大阪公演に行く方は読まないで下さい! 予想通り朝ぼやっとしすぎて LOS CAMPESINOS!を少ししか見れなかった。。。 けど、「You! Me! Dancing! 」を聞けて満足…

久石譲@日本武道館

昨日あれだけポニョを聞いてたんですが、 今日は生で聞いてきましたっ! 大橋のぞみちゃんがバ リ カ ワ イ イ!!! あの歳でミュージックステーションと 武道館満員公演出演を体験するって一体。。。 しかし贅沢な公演でした。。 久石さんは指揮ときどきピ…

お誕生日、ポニョ、爆笑!ダサいPV

本日はつるなおちゃんのお誕生日会でした。 ハムの日にちなんでハムを食べ、 ペコシェフのペコピザを食べ、 ケーキを食べ、 プレゼントを進呈し、 コーヒーを飲み、 ポニョを聞き、 動画で爆笑してました。 あー、ちょう楽しかったです。 皆様本日もありがと…

またまとめ日記

先週は慢性的に睡眠不足って感じでしたな。。。 26日に同僚と飲んでしまいタクシーにて3時頃帰宅。 27日は比較的普通。 綾戸さんのファイナル公演を見る。 何度聴いても「What a wonderful world」にはぐっとくる。 初めて「翼をください」を聴いたけど クワ…

劇団新感線「五右衛門ロック」

出演:古田新太・松雪泰子・森山未来・江口洋介・北大路欣也・他新感線の主要メンバー 26日に観ました。 もーーー、 すっっっごい面白かった! 痛快爽快! これまで見た(っても数本ですが)新感線の作品の中で一番好きかも! 最後に4人が見得切るところと、…