2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで働かせて下さい!

就職活動中にこれを思い出す。 真剣味が足りないのであろうか。

戯言

むむっ、Perfumeの新曲、パンチ弱くね? 導入部分とかは好きな感じなのになー。 サッカーを見始めると止まらない。 とりあえず勝って良かった!! 中村俊輔、日本を背負う選手になったよねー。 大学時代ハマってた時に代表落ちとかして 物凄いムカついたこと…

旅日記4

8時過ぎに長崎に到着。 傍迷惑も甚だしいが、そのまま青さん宅に転がり込む。 ありがたや。 夕方近くまで仮眠させて頂く。 人並みに動けるようになってからまずはタワレコ。 フクちゃんと会って癒される。 お仕事中失礼しました〜。 そして写真展「う れ し…

旅日記3

まだまだ続くよ、先週末の話。 高速バスで到着するやいなや、 佐世保バーガーの洗礼。 コーヒーまでパシって買って来てくれてありがとう! TOO!TOO!TOO!までタニ君、うめだ君と居酒屋へ。 いつもはあんまりないゆっくりまったりトーク。 少人数だと話せるん…

なぜじゃ

面接に行ってから1週間。連絡がない。 これはもう駄目やろう。 むむむ、こんなに働きたいのに、 結構頑張れる方なのに、もどかしさ爆発。 もっと面接にも慣れないと。 自分が面接官してた時のことも思い出すけれど、 どうしてみんなあんなにハキハキとアピ…

旅日記2

続きです。 しょうこちゃんが仕事ということで、8時には出発。 朝ごはんを食べた後、ソラリアとかVIOROとかをウロウロする。 VIOROは初めてちゃんと入ったけど、 まだまだここで買い物できるほど服にかけるお金はないのです。 ソラリアは超ときめきまくった…

えまり、福岡と長崎に行く。

若干ずる休み+連休を利用して 福岡と長崎に出没してきました。 18日のこと。福岡。 面接に行く。 久々すぎてかなり緊張。。。 手に汗握りました。 受かったらまずはバイトからです。 受かりますよーに! 19日のこと。福岡。 ハローワークに行った後からフリ…

また真夜中

変な時間にうとうとしてしまった。 こたつは魔物だわ。 夜中に風が強いとどきっとする。 春の嵐、って響きがドラマチック。 特に書きたいことはないのに 何かとつながっていたい気分。

うーむ

やはり就活厳しいですな。 書類とかで落とされるとほんとへこむー。 大学4年の暗黒時代がよみがえってきた。 がんばれおれ、まけるなおれ。

訂正させて下さい

先日、飲み会からジャズトロ行った組の方に テイトウワが5月に来ると口走ったような気がしますが 間違いでしたー!すみません。 正しくは4/17(金)@フリーダムでした!

一楽儀光(ドラびでお)×千住宗臣@ATHALL

行って来ました。ドラム王子(千住)とドラムデビル(びでお)の戦い。 先行はドラム王子のソロ。 ちょっとした電子音のフレーズとドラム。 音に合わせて叩いているように見受けましたが どうなっているんだろうあれは。 とりあえず手数が多すぎる! そして…

ネカフェから愛を込めて

昨日、「大分ロック同好会」コミュのオフ会に参加させて頂きました。 「おお〜!この話が分かる人がいるー!」と感動しきりでした。 すんごい楽しかったです。ありがとうございました。 あまりお話できなかった方も(全然お話できなかった方も…) また次回よ…

無念

ラーメンズのチケットは発売開始10分程で撃沈しました。。。