2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的!

今日は朝からてきぱき動く。 増刊号を見ながら、来週この会場に行くのね…と 思いを馳せつつざざっと掃除洗濯を済ませ、 ふっと時計を見たらまだ2時! なぜいつもこれができない… 優雅な気分で、録画しておいた「アヒルと鴨のコインロッカー」見る。 最後の方…

欲にまみれております。

ブックオフ天神店が本半額セーーーーール! ということで勇んで行ってきたけど そんなに掘り出し物がなかった… とりあえず 川上弘美「東京日記3 ナマズの幸運」 本谷有希子「乱暴と待機」 松尾スズキ「演技でいいから友達でいて」 購入。 漫画読みたい欲継…

ドニってきた

art

土曜日、会社のアイドルFさんに誘われて、 ナイスミドルのNさんと3人で北九州市立美術館行ってきた。 Nさんとは部署も違うので、会社の人からすると いや、私からしても「何だこの3人組…」っちゅう感じやったけど 皆それぞれ興味のあるものを持ってるだけに…

ラウンジサウンズ!!!

いやー、昨日ちょう楽しかったなー。 今日はその反動で普通の日なのに普通以下みたいな気分に陥ったけど ライブのこと思い出して会場で買ったケバブジョンソンのCDを聞きながら このレポを書き始めたら最終的に普通よりは楽しい1日になりそうです。 オープニ…