2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 ローカルシンポジウム!!!

せっかくやけん、うちもローカルな言葉で感想書くことにする。 行けるかどうかぎりぎりまでわからんやったけど全てがうまくいった!! やー、マジでこれ行けてなかったら相当悔やむことになっちょったわ。 (まぁ、行かんやったらどんだけ楽しいかとか実際に…

にちようび

今日は珍しく午前中から動き出していたので 最近ご無沙汰だったランチ行こ! ってことで、警固…になるんかなあの辺り。 「楽しい食事 ニュースマイル」に行ってくる。 並ランチを食べたけど、もーーーうお腹ぱんぱん!! トンカツ、スコッチエッグ、白身魚フ…

ぼけぼけな1日

今日は夕方まで起きたり寝たり、家にいる間はひたすらだらだら。 春の午後って気持ちよすぎる… ようやくしゃんとして、久々の歯医者。 今日も歯と歯ぐきの間をギュンギュンされて、 きれいになったはいいけど恐ろしかった… 明日はクリコットの3周年記念とい…

メロン牧場4

新刊買ったどーーー! 安心と信頼の電気クオリティ。 どこまで読んでもくだらねぇのに一気に読んじゃう。 が、これまでとは違ってひとつ勉強になった、 というより身につまされる話題、「瀧のTwitterポリス。」 Twitterの使い方とか、すっごい「そうそう!!…

連休の過ごし方★4月29日編

中央公園でのピクニックにゆるりと出かける。 最近ソース味のものを突然食べたくなることがある。 ので、たこ焼きをぶら下げて。 到着すると、かわいいお姉さんがいっぱい。 たこ焼きがチョコレートケーキやらパイに変わった! すまこさんの、幼少の頃の日記…