2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事はじめました。

今日から仕事が始まったぜい。 初の、9時〜6時、週休2日生活です。 やっぱり緊張するし、1ヶ月ほぼ休みっぱなしだった頭を 久々に回転させたので疲れた〜。 毎日暇さえあれば寝てたから今日も昼過ぎがヤバかった…。 とりあえず体を慣らさんと。 ただ、やっぱ…

せつないってなんだ?

日曜日だから? って、最近ずっと休みやったから曜日関係ないけど… 明日から仕事だから? 急にこの歌が聴きたくなりました。 初めて聴いたのが星野源ライブやったから ニャンちゅうの歌声にちょっと違和感があるが(笑)。 いい曲やなぁ〜。 最近、自分の中…

大分からの刺客

昨日、ゆみさんが福岡にやってきました。 昼にずーしーも含めて3人でsonesへ。 ゆみさんはハンバーグランチを頼む。 先に「セットのサラダでーす」って持って来られたんやけど 次に持ってこられたハンバーグのプレートにも同じサラダが乗っている… ちょいと…

大人の遠足

今日は、紅葉見ておいしい珈琲でも飲もう!ということで大宰府行って来ました。 ギリギリ雨降ってないくらいのビミョーな天気でしたが、 案外知らなかった見所があったりしてほんと楽しかった〜。 着いてまず梅ヶ枝餅をひとつ。うまっ。 ほくほくしながら紅…

ラウンジサウンズデラックス!!!

今日は昼からイキウメの公演みて、夜はラウンジサウンズ!豪華二本立て!! イキウメもめっちゃ面白かったけど先ほど終わったばかりのラウンジサウンズの興奮冷めやらずなんでこっちから先に感想書く! まずはThe Holidays。 頭に間に合わず途中から見ました…

漫画まみれ

先日から板羽皆「サムライカアサン」を集め始めました。 …よい子があぢゃんずでぎずぎるよおぉーーー。だびだだじによべだいよー。 (…よい子かあちゃん素敵すぎるよおぉーーー。涙なしに読めないよー。と号泣しながら言ってます。) 笑いと涙しかない漫画!…

決まったじょー

お仕事決まりました! ふー、これで面接緊張地獄からは一旦解放される… 職場になじむまでまたちょっとドキドキの日々が続きそうですが、 まぁ気負わずに頑張ろうと思います。 ということで、でもないですが 今日はしょーこちゃんと焼肉食べ放題行ってきた! …

どうにかしたい

就活を続ければ続けるほど、緊張の度合いが高まってる気がする… 普通慣れていくもんじゃないのか… 緊張した記憶が沸いて出てくる感じでだめなんよなぁ。 派遣の顔合わせとか、軽く自己紹介っていうか職歴とか話すだけなのに、 一方的にこっちから相手に話す…

ブラボー天国

昨日、藤井よしえさんの追悼ライブに行ってきました。 出演者は… accidents in too large field 百蚊 the camps 魚座 漢方先生 佐々木匡士 泯比沙子とハイライトセブン 178 MOTH GARORINZ 雅だよ雅 サイクロプス モロコプラス ポカムス SNOPPY teppohseen 蝉…

ぶらり大橋

先週の日曜日、なっぺさんと大橋ぶらぶらしてきました。 まずは、なっぺさんが気になると言ってたこちらの茶屋へ。 ここから入るよ。 入ったら、くるりの「東京」(ライブver)が流れててドキッとした! お好み焼きランチを頂きました。 食べ終わったころ、…

IZO

DVDを見ましたよ。 新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 【出演】 森田剛、戸田恵梨香、田辺誠一、千葉哲也、粟根まこと、 池田鉄洋、山内圭哉、木場勝己、西岡徳馬、他 えー、森田剛が「人斬り以蔵」!?と、あんまりしっくりこないまま見たけど …