2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

というかもう今日か。 仕事でほっかいどーに行ってきまーす! エゾの予行演習〜。 って、明日一般発売やん! 即完とかしないよね。。。(一抹の不安)

テニスで寝不足

昨日の夜は、イバノビッチvsドシーの熱戦に釘付けで、 まさか3時間半にも及ぶとは思わず 結局寝たのは4時前に… 今日も引き続きウインブルドンのとりこです。 でも今日は早く寝たい…。 ウインブルドンだけじゃなく、 やっと見始めた「去年 ルノアールで」も面…

百年にて

小林賢太郎戯曲集 魚喃キリコ「キャンディーの色は赤。」 角田光代「幸福な遊戯」 町田康の「告白」も欲しかったけど 今は電車で読める本が欲しいのー! あいつ厚すぎるわー。

贅沢な一日

お休みでした。 昼過ぎに一旦会社へ。 予想よりも時間がかかってしまったー。 5時まえにやっとこ抜け出して代々木へ。 モバイルアートへ行ってみるも、 平日は終わるのが早いみたいで 今日は無理やった。。。金曜またトライしてみるかなー。 よし、次の目的…

む?

今日、会社の人が おそらくJazztronikのことを 「ジャズトロニクス」と言ってたよ。。 なんだか新しいな!

ウインブルドン

あー、ウインブルドンの季節かー! 夜テレビつけると止まんなくなる!! もうすぐ錦織選手の試合・・・ めっちゃ見たいけどさすがに仕事に影響が。。。 録画機器もないし。悲しいす。 うわぁぁん。

今後のこと

7月で辞めたいって話してたのに 社長から「嫌がらせかっ??」と思わざるを得ないような 仕事を担当させられて、 結局10月まで続けることになってしまった。 でも、これまでにやったことない仕事で なれないからバタバタしつつも ちょっと楽しいと思ってしま…

ぎえー!!

今月のカードの支払いが恐ろしいことに。。。 ロンドンでのホテル代、 同じくロンドンでの買い物諸々代、 デジカメ代、 結婚式のドレス代・・・ はー。 CD買ってる場合じゃないよ。 節約節約。。。

メモ2008

【ライブ・クラブ】 ○6/25 MO'SOME TONEBENDER ○7/5 大沢伸一×石野卓球@OTODAMA ●7/19 ゆらゆら帝国×BOOM BOOM SATELLITES ○7/20 小谷美紗子 ○8/7 ADELE ○8/15〜16 RISING SUN ROCK FESTIVAL ○8/23 METAMORPHOSE ○9/13 SUPER BUTTER DOG ○9/15 Grand Galler…

リフレッシュ?

お休みでした。 今日も起きたら13時でびっくり。 そこからダラダラ掃除洗濯を済ませ、 夕方から映画を見に行く。 帰り道になんとなーく寂しい気分になる。 最近の季節の匂いのせいで 去年の今頃のことをよく思い出したり、 掃除中に、あの人からもらった私宛…

アフタースクール

面白かった〜。 こういう、えっ!えっ!ええぇ〜!ってなる映画好きです。 後半とか頭フル回転でも若干ついていけてない。。。 もう一回見たらすっきりしつつ、 今回では見てなかったポイントでもニヤニヤできそう。 ただ、見るのは映画館でなくても良かった…

癒し

しょうこちゃんが東京にやって来ているということで 合流してねむりんの家へ。 久々に会ったけど、 やっぱり赤ちゃんを目の前にして落ち着いた話はできない! 今日もみんなでたわむれました。 あぁ〜、可愛すぎる。。。 この間会った時より表情が豊かになっ…

ひー

今日はひどく恐ろしい夢で目が覚めた。 誰かに追いかけられて、 追いつかれたら殺される!的な。 もう最後の方とか「夢やって!目ぇ覚ませば終わるって!」 と、強引に起きたりしました。 やっぱり、恐ろしいニュースとか見たせいかねぇ。 で、今日の帰りの…

Cinnamonspice×CRUeZiN'

いやはや。 またもや楽しかったです! しかし今日はぐったりですので 詳しい感想はまた後日ねー。 ということでとりあえずセットリスト。 Avalanches/Since I Left You Hirosh Watanabe/Brightness, Darkness MGMT/Electric Feel my bloody valentine/only s…

休み終了

長崎から帰りましたー。 結婚式も素敵やったし C×Cも楽しかったぁ。 ああさみしい。 あ!でももうすぐしょうこちゃんも来るし! また東京砂漠で頑張りまーす。

まただわ・・・

選曲なんかまた考え直しちゃって、 なんだか色々準備も中途半端だし、 で こんな時間。 毎度毎度、何故遠出をする前日は ほぼ徹夜状態になってしまうのか。 とりあえず2時間くらい寝よ。 起きれるのか、、、 長崎の皆さん、もうすぐ会える! たーのーしーみ…

なんと・・・

SUPER BUTTER DOG解散て…。 ぼちぼち動き始めたなー、 いつから本格的にー、なんて思ってたところやったのに。 これ結構ショックやなぁ。。。 解散ライブ、うちの誕生日に野音やーん! これは行くしかないな。

昨日は

とある会社の社長を囲む会でした。 50いくつのオジサマなのですが 話は面白いしためになるし、 ほんとに良い時間やったなぁ〜。 全然エラそうにしないし、 セクハラもお茶目だし(笑)、 こんな素敵でふざけた大人になりたいなぁと思った。 しかし、2軒目…

佐藤雅彦「クリック」

「ストア」に置いてあったのを読んで かなりズキューーーンときた本。 超短編集です。 というか、本当に短いのは一言です。 全体的に可愛いけどごくごくたまに毒があったり。 素敵!! 好きなページはいっぱいあったけど 今思い出せるやつ。。。 「しゃかい…

もう寝ますよ

今日は現場帰りに表参道の「ストア」っちゅうカフェに寄って アップルパイを食べました。アイス添え。 ウマス!! そこで読んだ本も良かったし、 天気も良かったし、 店を出たところで散歩中の大きい犬が 「もう動けんっちゃ〜」とばかりに 道端にへばーーー…

本日もトリプルポイントー!

というわけで、Hiroshi Watanabe feat. Keiichi Sokabe「Life,Love」 the band apart「Adze of penguin」 ゲットー。Hiroshi Watanabeのはこんな時間にまったりするのに最適! 心地良すぎるけど早く寝なければ。。 明日も頑張るどーい。