2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月17日のこと

日曜日はしょーこちゃんと西新デート☆ ご飯を求めて西新ワルツへ。 駅近なのになにこの隠れ家感! ボリュームもすごいー! 最後に会ったのがCircleの時やけん、 その後のあれやこれや、これからのことや色々話す。 いや〜、落着くわ〜。 音楽のこととか仕事…

6/15 第4回ローカルシンポジウム

いやー、ほんとヤバい祭りやった。。。 まずはボギーさん司会からのラップで会場あったまる。 で、一番手は宮崎からの おどけもの。 男ボーカル女ドラムの2人組み。 ちょい気持ち悪めでいいなぁ。 KETTLESにしかり、最近かっこいい女ドラム見る機会が多いわ…

6/13 Sound Without Equal @utero

3ヶ月ぶりのシトムズさん!! もすっごい良かったけど、イベント全体が良かったー! ブッキングはまりまくり! 最初はHearsays。 学生さんかしらーと思ったらまさにそうでした。 音が若くてキラキラしとる☆ まっとうなポップロック。曲が良かったす。 次Danr…

イキウメ「ミッション」

6月10日 14時の公演見に行きました。 感想はまた追って。

6月8日のライブのこと

アーリービリーバーズ行ってきました。 一番手はHolidaysということやったけどスルー。 私が見たことあるのはHolidaysやったかFRIDAYSやったか? よくわからんくなる。今聞きなおしたけど見たことある方やった。 音は凄い好きな感じなんやけどな〜。 ボーカ…

6月2日・3日東京の旅

またも東京行ってきたで! 2012年上半期のメインイベントがこれで一区切り。 さて、まずは土曜日のこと。 行きはスターフライヤー。 やっぱり良い!綺麗やし、席広いし。 スカパラのPV眺めたりandymori聞いたりしてた。 チャートバスターズRなかなかやるやん…

先週のにちようびのこと

土曜日は、ちーさんたちとピクニック行くはずやったのに 体調不良により断念…悔やまれるー! 日曜はしゃきっと。 まずはふらっとけやき通りの軒先市まで。 お金をあまり使えないってのもあって 古本市に比べるとまったりと見る。 途中、雑貨屋の兄さんがかっ…