2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ。

シトムズさんのライブ行ってきた。 1時間たっぷり見れて満足。 「もう会いたくもないね」で泣きそうなった。 今のシトムズさんも十分キラキラしてて私の心を満たしてくれるけど 曲聞くと、早く沼野さん帰ってきて欲しいなと思ってしまう。 レコーディング始…

山口に行ってきた。

【土曜日】 YCAMにて、Rhizomatiks展示プレイベント elevenplayのダンス、Taeji Sawaiのライブ、AmetsubのDJ。すばらしい。 徒歩で湯田温泉まで移動。 中原中也記念館→立ち寄り湯。 立ち寄ったところが女将劇場やってるとこやった!! 宿は防府。交通に難あ…

まりこちゃん一時帰福。

まりこちゃんが帰って来るとのことで、おっちー夫妻、しょーこちゃん集合。 なじみの顔でわいわい話すの楽しい。 そしてまりこちゃん、今回帰ってきたのは 「お嬢さんを僕に下さい」と言われる為とのこと。 大変おめでたい。こっちも嬉しくなる。 挨拶うまく…

いい気分

月曜から12時間近く会社にいてしまってぐったりやったけど、 寝る前に、シラフさんがアップしてた 片想い+三田村管打団=両想い管打団の「踊る理由」を聞いて 幸せな気分で胸がいっぱいになった〜。 じんわり生きる力がわいてくる感じ! 今私が一番必要とし…

連休最終日

よーえい君が福岡に寄ってくれた。 ので、エレグラぶりの再会を果たす。 風街でランチして、街ぶらぶら。 徘徊堂は誰か連れて行くと絶対閉まっとる!! そのまま、私も初めて中に入るpopmuzik recordsへ。 こちらは、特に寄ろうと思ってないときにはよく出く…

初ライブ

は、シトムズさんのtsutayaインストアだよ〜。 2曲しかやらんやったけど、久々にキラキラ成分注入した! タマエさんの声が枯れすぎて逆に深みある感じ。 高い声はもうだめ〜って状態やったけど。 あと、さこさんがジャンベを華麗に操ってたよ。 終わった後、…

2013年始まっております。

あけましておめでとうございます。 【今年の目標】 ・恋人を見つける ・貯金をする ・日々の生活を大事にする ・海外旅行 正社員になるって、やっぱり派遣の時と安定感が違うなぁ と最近になってしみじみ実感しております。 でも、仕事に振り回されることなく…