2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

awamok、曽我部恵一フリーライブ&あいらぶゆう おーけー

awamokと曽我部はソラリアプラザのフリーライブ。 天気も良かったし、警固公園でやって欲しかったな〜。 awamokは音も声もとにかく気持ちいい。 ほわ〜んとして優しいけど、爽やか。 続いて曽我部。 一気に人がばーっと集まってくる。 「タダだと来るんだよ…

カールじいさんの空飛ぶ家

「じいさんとゆでたまごと犬と怪鳥の大冒険」 冒頭の、じいさんと奥さんの出会い〜別れまでの部分で 涙腺がゆるゆるしっぱなし。 じいさんが家を風船で飛ばした時点で終了しても文句ないです。 冒険を共にするラッセルっちゅう、ゆでたまごのような形をした …

第4回 完全コピーバンド大会

今回で第4回目となる完全コピーバンド大会、初めて行ってきました! (終了後、これまで3回に参加しなかったことを激しく後悔することになる。) もーーー、予想を遥かに超える面白さやった・・・!! まずはナンバーガール。 これが目当てで行ったようなも…

西の方に行って来た

今日は、ODORUいんどじんの仲間入りをするのかっ!? というのはまだ分かりませんが、レッスンを見に行ってきましたよ。 話は聞いていたけど、予想以上に踊らされました(笑)。 楽しかったけど、いつもしないような動きばっかりやけん 体がだるーんとしてい…

いしいしんじ「三崎日和 いしいしんじのごはん日記2」

買ってから読み終わるまでだいぶかかってしまった。 相変わらず、おいしそうな魚たちと ほのぼのしたご近所付き合いの記録が素敵です。

合コン後の考察

もはや私の中で都市伝説化していた「合コン」にひっさびさに行ってきた。 オタク男子が来ないかな〜と思ったけど残念。 みなさん爽やかな感じでした。 この出会いから何か広がるんかしら… いや、広げて行かねば! と思いつつも、安定した人にそこまで興味が…

4月3日 UTEROに行ってきた

3日はイズミさん一人ライブを見に行ってきました。 イズミさん以外は見たことない方々ばかり。 最初はy.n.さん。 悪くはないけど好みではない。。。 耽美っぽい感じが好きな人にはいいのかも。 ちょっとナルシストなんじゃねーのかという疑惑を抱くに終わる…

4月2日という一日

正午に歯医者に行く。 前回の抜歯後の消毒と歯石除去。 歯石除去、痛くはないけど歯ぐきの際に 針みたいな器具入れられるのが物凄い恐怖。 ここでくしゃみなんてしようもんなら… てか、顔が動きそうになるだけで怖い。 もう少し治療は続くようです。 そして…