2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば大分

ついに明日引越しです。 半年、長かったのか短かったのか。 大分で遊んでくれたみなさん、ありがとう、これからもよろしく。 福岡在住のみなさん、これからお世話になります、どうぞよろしく。 就活&婚活と、これから先の人生を左右するようなことに 本腰入…

きゃー!!

今日の「ピタゴラスイッチ」の「おとうさんスイッチ」が 片桐親子だった!! たろーちゃんかわゆい・・・!! 片桐作だからスイッチ自体が物凄いゴツい・・・ は〜、いいもん見た。 って、すげーニートらしい日記。

どうでもいいけど

阿部サダヲと、かつうん亀なしの顔って似てると思う。 今週末、友達の結婚式で神戸に出向く予定なんですけど インフルー!移動中はマスク必須ですな。 しかし何もこんな時に。

決定

部屋が決まりました。 今月中には福岡に引越し予定です。 あとは仕事だー!

図書館って素晴らしい

いしいしんじ「いしいしんじのごはん日記」 ごはん日記といっても、 食べ物の記録は箇条書きに近かったりする。 のに、なんでこんなに美味しそうと思うんだろ? なんでこんなに面白いんだろ? 穏やか(だいぶ忙しそうではありますが)な日常の中に たまにず…

部屋探し その1

金・土曜で福岡に物件見に行ってきました。 無職でも案外色々見せてもらえるもんだ。 これが3月とかだったら門前払い確実やろうなぁ。 ハンデをものともせず、あーだこーだと言い続け今回は決まらず。 また火・水曜に行こーっと。 ついでと言っては何だが髭…

GWのおもいで

こんなにGWらしいGWを過ごしたのは初めてかも。 遊び倒しました。 とりあえずいつものようにざっと。 30日は帰省のなおちゃんとごはん。 外見の可愛さに騙されて全体的に脂ぎった料理の出る店に行ってしまった。 3日。国東の祖父宅へ。 行入ダムのこいの…

演劇いろいろ

NHKでやってたイキウメの短篇集がめっちゃ面白かったー! 登場人物が次の話とリンクしてる話とか大好きなんだな! うー、録画しておけば良かったー! ビバNHK! それから最近読んだ。 岡田利規「わたしたちに許された特別な時間の終わり」 本は嫌いじゃなか…