2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(3)自愛日和vol.2

木場祥太郎→久々見ましたが出遅れて1.5曲くらいしか見れず。次回ちゃんと見るぞ。 フアリナ→この日はめちゃキラキラしてた気がする。 THE SHITMS→好きです。 横関功一→上手い。けどそんなに好みじゃない。上手すぎるのかも。 ハチマライザー→若い。鍵盤二人…

(2)in my world

(3月に書いています) キースであったDJイベント。 色んな人に会って楽しかったけど、クソ野郎との距離が近くなるきっかけでもあった。 この日に戻って会場に行かないように、この後連絡を取らないようにと説得したい。

1月6日

仕事始め。なかなかすっきりした気持ちで迎えられた。 昨日おでんを作ってたから晩御飯もラクラクでおいしい。 4日に購入した鹿子さんの「ブードゥーラウンジ」を読み始める。最初はケラケラ笑いながら読んでたのにユウスケさんの話に差し掛かって涙がこらえ…

1月5日

本日も無印へ。 やないさんとあゆみさんにご挨拶がてらお菓子を購入。二人に会うと元気が出る。 おむすびひばりのおむすびでテニス前のエネルギーチャージ。 テニス初め、体がちょっと重かったけど楽しかった~。今年の目標は初中級に上がること!

(1)ラウンジサウンズカーニバル

voodooに行く前に無印で出店中だったよしいいくえさんのモビールを見に行く。 どれも可愛くて、モビールだけでなくハンコと鉛筆も購入。 ラウンジサウンズカーニバル、オープニングは内田裕也のお面をかぶったボギーさん弾き語り。 次に出た実質トップバッタ…

1月3日

テルアビブ オン ファイアを見に行きました。 最近夕方めちゃくちゃ眠くなる瞬間があって、ちょうど映画の時間にそれがやってきて多少ウトウトしてしまったけど、クスっと笑えるところが多くて正月にはちょうど良かったかもしれない。

1日2日

箱根駅伝往路終了後、ブックオフの本20%OFFセールに繰り出す。石塚真一「BLUE GIANT SUPREME」1~7巻 つづ井「裸一貫!つづ井さん」 小玉ユキ「青の花 器の森」3巻 益田ミリ「きみの隣りで」どれも面白かった!

1日1日

去年は4月で息絶えてるな…。 今年も懲りずにやってみます。 元日は例年通りゆみさんと初詣。 春日神社に行きました。おみくじは大吉。 博多駅に戻ってきて、まだツリーがあるのに気がついた。 毎年この時期まであったっけ?