2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(28)見汐さんと藤井さん

徘徊堂で昼間のライブ。 オープニングアクトは森脇ひとみちゃん。 藤井さん、見汐さんもゆっくりまったり見れて、やはり昼のライブは良い。 終わった後にお店の前でダベってたら見汐さんに回収されて打ち上げへ…。 と言っても酒は飲まず、解散後にれみちゃん…

(27)yellow card

ゆきこさんを連れて八幡までドライブ。 さらくらふもと市に出店してたほとりの商店へ。 お菓子を買って、横の酒蔵開きを覗いた後(もちろん酒飲んでない)、ちょっとほとりの奥まで行ってみるかと貯水池の周りをぐるっと、しようと思ったけど引き返せなくな…

(26)レコード寄席

今回はタンゴの話。 日本のタンゴの歴史、こんなに熱かったのか…!と目を輝かせて聞いてた。 ボヘミアンラプソディで盛り上がってる場合じゃねえ、今すぐ映画化計画すべきや! さほどタンゴに興味なかったのにグイグイ引き込まれてCDR2枚も買っちゃったわ。 …

(25)ベストヒット清川

ちひろさん、みきおさん、ゴシマさんのお三方。 原尻さんの話を聞いた後のゴシマさんの話、二人の縁が感じられて面白い。続編期待。

(24)LOVEFM FES

あいにくの雨。 perfect meと土岐麻子さん、真心、岸田を見る。 そして大ちゃんなお君と遊ぶ。 土岐さんは結構しっとり系多かった。雨で冷えてるからもうちょいアップテンポな曲やって欲しかった。てか、safariの曲、クラブでライブやってくれんかしら。mell…

(23)skillkills

STEP LIGHTLYも出てたけど、見たのはIRIKOの途中から。 skillkillsは相変わらずかっこいい。変拍子に脳みそしびれる。 そこからハッピーな九州ロッカーズで一気にふにゃふにゃになった。シゲさん不在で、いつもより「盛り上げよう」が強かった気がするな~。…

(22)ナルコレプシン

スタジオライブ。 短編ズのトークショーには間に合わず、ナルコレプシンのライブだけ。 お腹減って加藤小判に行ったが最後、短編ズはライブも見逃す…。

(20)丸山ゴンザレス(21)電気グルーヴ

ajiroで丸山ゴンザレスさんトークショー。 からのzeppで電気。 楽しすぎてはしゃぎすぎた結果腰がヤバい。フジに向けてフィジカル鍛えなくては。 しかし、音楽だけやってりゃほんとかっこいいよな~。(MCはメロンのまんまですな) 昔の代表曲やる時だいぶア…