2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京前乗り

久々に、東京時代の同僚(みんなリタイヤ組)と飲み。 8時スタート予定やったのに、バス見つけるのモタモタしてたら 到着予定が9時過ぎるぜやべー。 が、成田から東京駅のバスが予定より20分くらい早く着いて助かった! ダッシュで向かう途中にやけにまぶし…

ゼログラビティ

映画の前にパスタ食べたーい!と思ったら カンティーナ・ガシーヨが閉まっていた… 迷っている時間も無いってことでプロントとかに行ってしまい テンション下がる・・・ さて、映画映画。 こりゃ映画館で見ないと意味ないやつ。 始まって数分以降、終わるまで…

どようび

午前中から体育館に行ってみた。 ランニングマシンとかトレーニング器具とか色々あって、 2時間260円。おっとくー! ほんとに体鈍ってるからちょいちょい通いたいなぁ。 帰りに体育館出てすぐあったインド料理屋「ブッダ」行った。 チキンカレーの甘口、ほん…

散財

仕事帰りに大丸直行。 この間履いてみてゆるかったので中敷持参で。 そしてわたしのものになりました。 パンプスとローファーの中間みたいなシンプルなやつ。 これ履くの想像したらスカートも欲しくなってきた・・・

最近の読み物まとめ

・穂村弘「にょにょっ記」 あいかわらずのクスクス加減。かる〜い。 ・森達也「A3」上巻 偏りそうな頭にブレーキをかけてくれる本。 早く下巻読みたい。 ・ねむようこ「くらすはこ」 ねむようこの絵のタッチは好きやけど いつも話がツボに入りきらない感じ。

絶頂天スペシャル

いい組み合わせのライブやったー! ・白☆星 到着遅れたけど「流星」から聞けたー! やっぱり良いなぁ。 みんな良い年なはずやけど、聞いてると高校生くらいの気分に戻るかんじ。 ・yogi 緊張してるのがこっちにも伝わってきて ドキドキしながら見てた。 フロ…

あけてました

おおお、去年の10月の旅も書き終わってないのに年明けちゃったよ・・・ 今年もよろしくおねがいします。 今日はリユースジャパンマーケットに行ってきた。 みうらじゅんのトークショー面白かった〜。 次に福岡でスライドショーとかあるときは是非行きたい。 …