絶頂天スペシャル

いい組み合わせのライブやったー!
・白☆星
到着遅れたけど「流星」から聞けたー!
やっぱり良いなぁ。
みんな良い年なはずやけど、聞いてると高校生くらいの気分に戻るかんじ。


・yogi
緊張してるのがこっちにも伝わってきて
ドキドキしながら見てた。
フロント二人ともふわふわしてて透明感あるから
爆音に吹っ飛ばされそう。
もう少し音大きくても良かったかな。


・ベランパレード
青くてとっても良いです。キラキラしてた。
メジャー感がある。そんで何か人懐っこい音。
これからが楽しみです。


魚座
藤井さんがドラム、女の子がボーカルバージョン初めて見る。
会場にいた時は、音の感じもかわいいなぁと思っていたはずなのに
今思い出すとなんだか陰のイメージなのは何でだ。


・podo
全然知らなかったけど面白かった。
MCから引き込まれていった。
ドラムは打ち込みで、ボーカル、ギター、ベースの3人。
ベースの人が演奏中無表情すぎて若干の恐怖。
ステージ去る瞬間にやっと笑顔でほっとした。