2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらりのこのしま

急遽しょうこちゃんを誘っていく。 時間がばったばたで、初めて水上バスに乗ってみた。 15時過ぎに向かう人なんかおらんらしく、 なんと私一人で貸切状態! 出発してすぐ現れた港の工場群がかっこよかった〜。 あと、天神付近は橋の幅が広すぎるわ天井低いわ…

3月26日 nenecart/まるやまももこ/ミルコン@gigi

夕方、親知らずを抜いた。 その後ずっと血の味がしてて気持ち悪かったけどgigiには行く。 ミルコンさん・まるやまももこさん・nenecart。 フレンチトーストうんまい!! ライブ終わった後の歌声喫茶状態。 やすますさんの「イノセントワールド」。 モモカち…

3月25日の出来事

会社の女子会に(ほぼ強制)参加。 開催の可能性低いと思ってたし、これのせいで UTEROにもgigiにも行けんやったけんテンションミニマムで参加。 楽しみなのはIBIZARTEのご飯くらいか。 との予想とは裏腹に、ぼちぼち楽しかったです。 職場の人のキャラもわ…

平日に豪遊

元々チーさんと約束しておったんやけど タイミングよくしょーこちゃんからも連絡あって、3人でご飯。 初めて魚男に行ってきた。 お魚美味しかったー!鯛のつぼ焼きー!らぶ。 しかし、ご飯が出てくるのがとにかく遅かったり その他色んな雰囲気とかで、「ま…

クラブに行きたいんすけど

この間録画してたwombのイベント見てたらすっごいクラブ欲が高まってきた!! その後卓球聞いてたらますます高まってきた!! 今踊りに行きたいのは こんなんとか こんなんとか こんなんとか。 卓球もいいけどちょっときついんだよなー。 じわじわくる感じの…

3月21日 ODORUいんどじんとともだちたち

色んなダンス・出し物見ました。満腹!

3月19日 GRAPEVINE

突如参加してきました!

3月18日 ハイコレ111

nontroppoとOKI DUB AINU BANDの2マン!

3月15日 fishmans night

やさしい夜でした。

3月13日 青空漫画喫茶

開催したんです。

3月4日 sakerockライブ

色々と記録が漏れてますなー。 3月4日はsakerockライブでしたの。

いら いら いら

物忘れがひどいことでおなじみのわたくしですが、 仕事先の上司(同い年だが)はもっとひどくてあきれる毎日。 自分の部署で部下が起こしたミスとかもすぐ忘れる。 近くで聞いてる私ですら覚えてるようなやつとかも。 で、今日は地震の影響で緊急対応してた…

3月8日のハイコレ

見るもの全てがキラキラしてた夜でした。 福岡でこういうイベントに出会えてほんとに幸せ! あ〜〜〜〜〜、楽しかった!! 今週末もぎっちり詰まっている… いつ感想書けるんだおれ。

3月6日の出来事

クリコット行って、来週の漫画喫茶への妄想が再びむくむく。 おうちに帰って、録画しておいた「純喫茶磯辺」見る。 思ってたんとちがーーーう!! もう少し笑ったりほのぼのできるの期待してた・・・

3月5日の出来事

佐賀に行ってきた! 目的地はCIEMA。 Rickyという映画を見てきたよ。 Ricky可愛すぎる… とりあえず記録。

お知らせ

先日告知しておりました、明日の青空漫画喫茶ですが 天気が思わしくないようなので延期します。 来週日曜日予定!晴れますよーーーに!

らぶ

タワレコのサイン会行ってきたよ! 少しだけお話できました。握手も〜。 ふわふわしてたら終わった… けど、また明日はsakerock! 二日連続星野源に会えるなんてしあわせ☆