平日に豪遊

元々チーさんと約束しておったんやけど
タイミングよくしょーこちゃんからも連絡あって、3人でご飯。


初めて魚男に行ってきた。
お魚美味しかったー!鯛のつぼ焼きー!らぶ。
しかし、ご飯が出てくるのがとにかく遅かったり
その他色んな雰囲気とかで、「また行きたい!!」って思うほどではなかった。


その後、徒歩5秒くらいで本庄湯へ。
しょーこちゃんなんて、もともと銭湯行く予定じゃなかったから
パンツまで買って行くことになったんす。
ぬっくぬくで気持ちよかったー!
11時まで開いてるのが凄いよね。
次はライブ後とかに行きたいなー。
入浴料は440円だけど、貸しタオルが10円、
ドライヤーが3分(やったかな?)で20円。
桁間違えたかな?と思う破格の安さでしたー。