2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーん

仕事に出かけようと思って外に出たら チャリが忽然と姿を消していた… なぜ、なぜなの。 鍵もかけてたのに。 隣にあるチャリは無事なのに。 昨日、仕事からチャリで帰ってきたはずなのに。 記憶をすり替えられているの? そしてなぜ私のだけなの。。。 まだ3…

まったく

フジロック熱が冷めやらない! 人の感想とか読むのもすごい楽しいよー。 明日からやっと仕事復帰だ。 そろそろ寝ないといけないのにー!

お家に帰るまでがフジロックです

寝たのは4時頃、起きるのは6時半、ということでかなり辛い… しかもテントたたむ時に雨めっちゃ降るし、勘弁してくれよ〜。 シャトルバスも立つハメになるし。。。 しかし、毎回のことながらシャトルバスの窓から 会場が離れて行くのを見るのは切ないものがあ…

フジロック 3日目

この日も夢の中で笑ってました。 フットボールアワーの岩尾に占われる夢。 なぜこの人選なのか全くの謎。 しかし、現実の世界でも夢の中でも笑ってるなんて幸せよね〜。 この日の朝ごはんは冷凍パイナップル。んまい。 それを食べつつMASS OF THE FERMENTING…

フジロック 2日目

すっごく面白い夢を見て、自分の笑い声で起きる。 店長が出てきた以外覚えてないのが残念。 まだちほちゃんは寝ているようだ…。 聞かれなくて良かった。 ということで二度寝。 次に起きた瞬間「あつっ!!」と叫ぶ。 ん…?暑い…?ということは…? 晴ーれーて…

フジロック 1日目

今年は写真をばんばん撮って、食の記録とかもするんだーい! と思ったら、3日目にデジカメの内臓メモリがお亡くなりになりました。。。 それまでに撮った写真とかが復活するかも謎。 悲しすぎる・・・・・・・ ま、1日目は雨が凄くてあまり撮れてなかったで…

フジロック 出発から前夜祭

結局、タイムテーブルとにらめっこしてたら朝になった。。。 大きい荷物は先に現地に送ってたのでリュック1つで出発。 チャリで東比恵まで行ーこぉー、と思ったら道に迷う。 平尾のとこから曲がってまっすぐのはずやったのに… 訳わからん所に出てしまって、 …

都道府県バトン

鞠ちゃんから頂きました。 久々のバトン。 ◎今住んでる都道府県は?(伏せ可) 鼻兎の下をチェケラ! ◎よく行く都道府県は?大分、長崎。 ◎思い入れのある都道府県は? んー、今まで住んだところ全部。 なので大分、長崎、東京、福岡。 観光で行くとことかは都…

それでは

前夜祭からにも関わらずこれから出発します! ねむーい! 会場でお会いできる皆様、楽しみにしておりまうす。 それでは行ってきまーす!

実感なし

バイト中にコイケさんから 「えまりさん、知ってます!?アベが…」 という話を聞いてびっくり、 思わず笑って「嘘だぁ」と言ってしまった。 いやいや、ありえない。 信じられる訳ないやん。 何か、考えるとじわっと悲しみ成分が沸いてきたからやめる。 思考…

やっと

苗場に発送する荷造りが終わった… なぜ毎年こうなる…眠いよ…明るくなってきたし… ま、今年はこの後寝る時間があるっていうのが 去年までと違うところ♪ しっかし楽しみざんすー。 あとは旅のしおりとだいたいタイムテーブルを作成するのみ!

SPICE vol.1

出演者の皆さん、お客さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。 凄い集客でとにかくびっくり。 DJはほんとやり逃げという感じ。 セットリストはこれです。 おまけ(cornelius/Drop) LITTLE DRAGON/twice Spangle call Lilli line/roam in octave 土…

ハルチン2

やっと買ったよぉ〜。 今回も面白すぎる…! あ〜、あるあるそうゆうこと!! と思う部分と、そこまでは…(笑)というところの絶妙なバランス!! 愛しすぎるぜハルチン! しかーし、「キャンディの色は赤。」と同じ頃なのかなぁ? 同じように画の線が太く、か…

変な夢見た

ボギーさんから、ノンチェがいないから ノントロッポのベースを弾いてくれ という無茶なお願いをされる夢を見た。 しかもライブがあと数時間後、という状況で… 無理矢理練習させられて、いやいや、ほんとに無理ーーー! っていうとこで起きた。 は〜。何これ…

LOUNGE SOUNDS SPECIAL NIGHT!!!

バイト終りでかけつけました。 ちょうどオンゴロが終わる頃に到着。 今日もノントロッポは最高やった!! 何回見ても踊れるのはなぜ!? ああ楽しすぎる。 次は勝井さんソロ。 結構期待して行って来たんやけど。。。 美しいバイオリンの音色に包まれて 立っ…

奥田英朗「イン・ザ・プール」

今まで気にはなってたけど、何故か素通りしてた本。 読んでみた。 ら、すっげー面白かった! 出てくる患者の症状が、一見突拍子もないけど よく考えると自分にも降りかかってこなくもない、 というような内容のものもあって、 笑えたけどひやっと感じる部分…

うわっ!

今日、スギウラムが福岡でDJやってたなんて… このタイミングで知ったのがショックやわ… まだまだ福岡のイベント情報不足やなー。

川上弘美「風花」

ううむ、これも「夜の公園」と似た印象。 下世話なあらすじとしては、 妻(のゆり)が夫(卓哉)に浮気される話。 のゆりが、川上さんの話に出てくる人物独特、 といった感でふわふわしてて、考え方が読めない部分が多い。 なんだか本筋をとらえられないまま…

七夕

あ、終わっちゃった。7月7日。 家の近くは空が明るくて星が見えなかった〜。 今、願い事をするとしたらやっぱり 「未来の旦那さんに出会えますように」でしょうか。 うーん、月並み! 今まで好きになった人とどうやって出会ってたっけ…? とか家でごろごろし…

死闘

ついにウインブルドンが終わった… 決勝にふさわしい凄い試合やった〜。 序盤はちょいちょいネット見てたりしてたけど、 なんだかそんな余裕のある試合じゃないわ! と思ってパソコンシャットダウン、 テーブルにかじりついて見ました。 相当独り言言ってたか…

思い切って

CD買っちゃいました〜。 前職の時のようなペースで買えないことは分かっているけど… 聞きたい音が多すぎる… くるり「魂のゆくえ」 やっと買った。これから聴きます。 つうか、封入されてる謎の板がほんとに謎なんですけど。 何これ。 ハンバートハンバート「…

フジタイムテーブルとエヴァ

フジロックのタイムテーブルとにらめっこ。 大学の時とかもこんなにしなかったかも、 ってくらいじっくり見てます。 知らないアーティストもマイスペで聞いてみたり。 今日ぼちぼちやってみたけど 1日目のプランもまだ決まらんわー。 DOVES・M83・sakerock…

続・ウインブルドン

いやー、準決勝ともなるとどの試合も面白いね! 力も拮抗してるし気迫も違うし。 毎日眠いけどついつい見続けてしまうわー。 今週で終わるかと思うと寂しいし。 昨日のデメンティエワとセレナの試合も凄かった。 デメンティエワ勝って欲しかったなぁ。。 ウ…

遊びに来てくださーい

長崎でのイベントです。 今回はバンド出演ありますよん。 「SPICE Vol.1」 日時:2009年7月18日(土) 場所:cafe Smoky 長崎市浜町2-20 2F 時間:21:30〜26:00 入場料金:\1,000(要1ドリンクオーダー) ■出演バンド■ zooloretto http://www.myspace.…