2016-01-01から1年間の記事一覧

1月13日

寒い・・・寒すぎる・・・ ようやく本格的に冬って感じ。全く動く気がしません。 先日、勢いづいて大人買いしたCDがようやく届きました。 井出健介と母船/井出健介と母船 VIDEOTAPEMUSIC/世界各国の夜 柴田聡子/柴田聡子 Music ExistsDisc1、2/テニスコーツ ほくほ…

新年会

しょうこちゃん、ちーさん、なっぺさん、やなさん、しんちゃんと新年会@icone。 みんなそれぞれディープな話題持ってて、初対面のメンバーもいるのに良い化学反応が見れてめっちゃ楽しかった~。 たまにはみんなでわいわいするのもいいもんだのう。 食べ物も…

1月6日

髪を切りました。 いつも切ってもらってた美容師さんがつわりでちょっとお休みされてて、いつ復帰されるか分からない状態になってたけど、年賀状で営業しているお知らせがあって。 いやー、ほっとした。 お休みに入られた頃、パーマかけたい気持ちでいっぱい…

1月5日

仕事始め。今日はあんまりイライラせずに済みました。 明日もこの調子で行きたいのう。

1月4日

昼からゆうこさんと会う。 風街でおしゃべり。 お互い仕事大変やけど頑張ろう。 服をちょっと見ようかってつもりがTSUTAYAの中古セールに惑わされてしまった。 今日買ったやつと届いたやつ。 JAGA JAZZIST/STARFIRE DORIAN CONCEPT/JOINED ENDS MANU DELAGO/…

1月3日

本日も箱根。 日体大の山下りの秋山君と駒大馬場君のさわやかな笑顔見れて良かった。 その他は一日中だらっと。 樋口毅宏「民宿雪国」読了。 架空の人物と実際の出来事が絡んでいくはちゃめちゃ物語。 結構バイオレンス。 ぶわーっと読めたけど、あとがきと…

1月2日

今年も箱根観戦(テレビで)。 青学強いわ~。 山登りに差し掛かったところで大分駅へ。 やなさんとお茶。 座った席が偶然やなさんの旦那さんの隣というミラクル。 帰りは18切符でたらたら。 景色が見えないとつまんないな~。

1月1日

今年はどこまで書けるかな~。 フットンダで初笑い。 野生爆弾くうちゃんのむちゃくちゃさと飯尾さんの優しさ最高。 いつもの3人で初詣。 早く誰かがこのペースを乱さねば。 おみくじは良い結果。 ガストでお茶して解散。 今年も頑張るぞっと。