1月6日

髪を切りました。

いつも切ってもらってた美容師さんがつわりでちょっとお休みされてて、いつ復帰されるか分からない状態になってたけど、年賀状で営業しているお知らせがあって。

いやー、ほっとした。

お休みに入られた頃、パーマかけたい気持ちでいっぱいで、他のところでやってもらったら全然かかんないわ、やり直してもらった結果全然思い通りじゃなかった。

今ちょうどそれが伸びてきて、顔にかかる度にイラっとしてたからようやく解消できて良かった!

旦那さんも音楽好きとのことで、イベントの話とかちょっとしたら、会場として使って下さいと言われた。ありがたい話です。

女性の弾き語りとかエレクトロニカっぽいのが合いそう。

 

明日は友達でわいわい新年会の予定!