2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり

押し切った。 来月後半には福岡で生活してるかも。 たーのーしーみー!! 今日はえざきとみさおと一緒に あやこさんの子供を見に中津まで行ってきました。 お姉ちゃんは3歳、妹は産まれたばかり。 まだ1ヶ月にもなってないとのこと。 今日も全力で遊んで疲れ…

きーめた!

土曜の面接からもやもやしてて 長い間悩んだような気になってたけど 2日しか経ってないやん。 この間面接したところは辞退しようかな、 来月福岡に引っ越してしまって そこから仕事探そうかな、 という気分になっています。 後は母の反対を押し切るだけやね。…

総決起集会

初参加にして一旦区切りの10年目! めちゃくちゃ楽しかった! 無料で(カンパはしました!)こんなイベントが見られるなんて。 素晴らしすぎるー。 そして、誰もが聞けるこの会場でこの音楽大丈夫!? なんてのもいっぱいあって満腹です。 出演者は以下。 ■…

面接、のちお米会

こないだ面接に行ってきたところ、2回目の面接に行く。 一応面接では働きたいアピールをしてみるけど 前回と同じく、終わってから「受かったらどうしよう…」 という不安感が出てくる。 やりがいはありそうなんだよ、なんだけど。。。 なんだか呆然としますね…

ぬっ!

5/3にFPMが大分に来るとな! FreedomのHPとかもう少し機能させて欲しい。。。

のどに。

魚の骨が刺さってしまった。 27歳のうら若き乙女がこんな有様で良いのかと 自問自答しながらも、食事をする時にかなりの違和感があるので 耳鼻咽喉科へ行くことに。 おぇーとなりながら、よだれを垂らしそうになりながら取ってもらう。 本当にこんな有様で良…

ミナトナイト

別府現代芸術フェスティバル内のイベントに行ってきました。 いやー、大分ってほんと車文化だよなぁ。。。 夜9時過ぎに大分駅から別府に行くバスとかないんだもん。。 会場も、外から見る分には真っ暗だし、 「ここでいいのか・・・?」とドキドキしながら到…

おおお

最近、auの携帯イマイチだなぁ・・・と思っていたら! ついに新しいデザイン出たー! iidaのG9すっごい欲しいー! そんでユニクロのCMコーネリアスやん! ライブのまんまやん! けどかっこいー! そういえばこの間iconeでかかってて うーん、誰の曲だったっ…

発熱

昨日の仕事中から何となく具合は悪かったんです。 花粉症じゃないと思われる鼻水めっちゃ出てたし。 帰りのバスを待っているときにすんごい寒くて その時に完全におかしくなったのは分かったんですけど、 帰宅して熱を測ってみたら38度越え。 死ぬ程仕事して…

うおー

レイハラカミも今週末だった!!! もっと先かと勝手に勘違いしてたよー。 とりあえずチケット申込メールを送ってみたが テイさんにも行くとなると2日連続オールやん。 しかし週末は1日しか休みがない。。。 選択肢は ①テイトウワを諦める ②どっちも行って、…

昨日のお仕事

日曜日出勤だったのです。 ライブ翌日でただでさえダルいのです。 いつも仕事を渡してくれる方がお休みで、 仕事を置いて行ってくれていたのです。 が 私も見くびられたもんだな・・・というような分量の仕事しかなくて 何度も見直ししたけど、残り1時間半と…

誰か

17日のテイトウワ@大分Freedom行く人いませんかー?

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX@DRUM LOGOS

いや〜、福岡まで行った甲斐がありまくり。 すんばらしいライブでした。 アルバム自体も相当充実の内容だったけど ライブで見るとますます凄い。 曲そのものもライブの見せ方もレベル高すぎだろ。 アルバム曲の中で一番好きなmillion starlight hotelが アル…

ライブまでの出来事

行きのバス、足元がびっくりするくらいキンキンに冷やされてて 降りて数分具合が悪くなる。 暑かったけどさー、スーツの人もいたけどさー、 こっちはその暑さに合わせた服着とんじゃい! スーツの奴は上着脱がんかい! そして隣の男、足を閉じんかい! とい…

なじめません

今日から学校を脱出して企業にて研修が始まりました。 朝行くと、席を与えられて担当者が来るまで待つ。 ていたら急にフロアから人がいなくなり始めて、 なんだろうと思ったら下の階からラジオ体操の音が聞こえてくる。。。 それ、全員参加なら教えて下さい…

お休み

今日は正真正銘のお休み。 うーん、暇だ。 またお茶でもしに行くかの。 寝すぎていたらまた豪華な夢を見た。 私と浅井さんと達也が一緒に車に乗ってて、 それが故障してしまうんだけど その車を押してくれてるのがチバっていう。。。 高校時代の私の妄想が詰…

お花見

母に半強制的に花見に連れて行かれました。別府まで。 天気が良くて気持ちがいい。 公園内も家族連れとかペット連れとか多くてほのぼのしてる。 井の頭公園での花見とか考えて、 あの人の多さは異常だよなぁ。。と思う。 しかし、桜と青空のコントラストって…

ハンド部集合

帰って来て初めてゆかりとまこに会う。 別府のWARAWAっていう素敵なカフェに連れて行ってもらいました。 ゆかりの結婚話やらまこの恋愛話なんかで盛り上がる。 高校の部室とあんまり変わらんわー。 けど、話題は結婚。。。時が流れるのは早いよ。 夜はさらに…

ずるやすみ

今日はなんだかめんどっちかったので自主休校です。 午後からお茶にでも繰り出そうかしら。 何だか花粉症の症状が軽くなってきたような気がする。 と思って薬を飲むのをやめてみたら 2日目にして完全にぶりかえしております。 あまりにも苦しいので家にあっ…

DRAGONBALL EVOLUTION

エザキに誘われて行ってきました。 今年、自分が見ると思ってなかった映画第一位!「もしも悟空がアメリカンハイスクールの生徒だったら」 っていう映画です。 何だか突っ込みどころが満載すぎて2人で笑いをこらえる場面も多々あり。亀仙人、甲羅背負ってな…