2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なっぺさんお誕生日

今年も僭越ながらお祝いさせていただきました! ooiwaさんでパスタ。 コースで予想以上のボリュームのデザートが出てきて 肝を冷やしましたがかぼちゃ家さんのケーキもぺろりと食べてしまいました。 喜んでもらえたようで良かった〜。

平賀さち枝@gigi

仕事終わりでgigi直行。 ふわっとしたキャラクターと澄んだ歌声に すっかり癒されてきた。 イースタンのカバーが素敵やったな。

充実の熊本

熊本に行く。 現代美術館で奈良さんの展示見る。 ひとりひとりの女の子と会ってきたような気分になった。 城行く。 桜がきれい。でも寒い。 苺大福おいしかったけど、いきなりだんごにすればよかったかな。 NAVARO行く。 新政府+PAVAO「まぼろし」 奇跡的な…

シトムズ@ジュークジョイント

本日はサコさん抜き3人編成。 何かタマエさんがいっぱい間違えてたような記憶。 これ終わったらレコーディングだからしばらくライブないって言ってたのに イズミさんがまたやりそうな空気をガンガン出してました。

サンガツの三角

art

トリコーヒーでやってた「サンガツの三角」に行く。 三角にまつわるあれやこれやの展示。 西山勲さんの絵がとっても素敵やった。 くー、お金が湯水のように使えればなぁ・・・ あとは、大野さんのメッセージカードも物凄く素敵で、 いつか大事な言葉を贈る時…

シトムズ@マーカス

シトムズが2番手なのに、タマエさんとサコさんが遅れる、 その上1番手の人が2曲しか無い状態やったらしく イズミさんとフクモトさんが1曲ずつソロやろうとしてたら 結局2人が間に合うってオチやったらしい。 けど、せっかくやけん、てことで2人のソロ。 フク…

春がきてますね

昨日今日で私の日常ががらっと変わってしまいました。 心の奥からじわーっとあったかくなる感じ。 この気持ちを忘れずにいたいもんです。 ほんとにありがとう。

日曜日のこと

ふかださんと大宰府。 フィンランドのテキスタイル展見に行く。 わざわざ見に来ることを後悔させるしょぼさ。 長崎のフィンランド展の比にならん。 梅は綺麗やった。 真剣にお参り。 市内戻ってクリコット。 いよかんタルトうまうま。 ふかださんと別れてな…

土曜日のこと

久々にチイコちゃんとお茶。 レモンパイうまい。 マイブラツアーの凄い話をもりもり聞く。 聞いてるこっちが感動するよ。 分かれた後ジュークジョイントへ。 毛利さん ネネカート(4人編成) 洞 を見る。 途中のDJで流れる曲も好きな感じのばっかり。いい夜。

マンダム結婚式〜直島

マンダムの結婚式で香川。 帰りにきっちりうどん食べて直島行く。