2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西の旅(2日目その2)

さらに時間がたってしまった… 一つの旅を締めくくらないまま次に行ってしまう。。 ここ最近のスケジュールがおかしい。 蒼月書房を出て、なんばHatchを目指す。 が、途中で道間違えた! 都会は地上から行く時の方が迷うよね… 開演時間に間に合わんやったけん…

万能グローブガラパゴスダイナモス「この中に裏切り者がいますよ」

全体的なテンポと舞台の作りが面白い。 あと、オチが良かったな。 ああいう場面て実際に結構ありそう。ただ、ちょっとテンション高すぎてうるさい感じがするのと せりふ回しが速すぎて役者さんが噛んでたのがいただけない。

小林賢太郎プロデュース公演「ロールシャッハ」

うーーーん、私が小林賢太郎に求めてるのはこういう感じじゃない。

劇団 本谷有希子「遭難、」

原作読んでたけど舞台で見れて良かった! 最後の演出があくびじゃなくなってた!

関西の旅(2日目)

時間がたってしまった。 10月20日のこと書きます。 カクバリ祭りの開演時間が結構早いので 行けるかどうか考えてたけどとりあえず行くー! てことで、「近つ飛鳥博物館」を目指す! どんどん田舎の風景に。 金剛バスの停留所が所々、木材ぶっさしただけみた…

the shitms@utero

新曲が進化していく様がまた見れて嬉しい。