2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたどうした

今日は朝からずっとテンション低めのまんま仕事が終わってしまったよ。 笑えることもいっぱいあったのになんでやろ。 終わってからもすぐ帰るのが寂しくなって寄り道したりして。 家に着くまぎわになんかもう涙出てきちゃって、ほんとに何なんやろう。。。 …

Roly Poly@AIR

昨日は家でナメクジのようにだらだらぬらぬらしていたら ももちパレスまで行く元気がなくなって、 全体的に覇気のない休日になってしまった。 でも夜遊びにはいくぜ! ということで久々のAIR。 10時ちょい過ぎくらいに到着。まだtechmiさんという人が回して…

うぬー

なかなか時間をうまいこと使えないここ最近。 寒いのがいかんのだ。 たぶん。 15日にヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」を観に行ってきました。 冬のユリゲラーDVDも、映画も見ていたこともあってかなりの安心感。 ストーリーを知ってる分、オチが分かっち…

地に足がつかん1日

昨日は仕事終りにN村さんとY本さんとガスト行って だらーだらしてたら帰り着いたの4時、寝たの5時、とかになって でも何か気分は楽しくて明日もがんばろ〜なんて思っていたのだけれど 起きる力を過信したようで、一度遅刻をする夢を見て起きて 「あ〜、大丈…

くる〜じんのおもいで

もう1週間経ちましたか… 先週土曜に長崎でイベントやってきました!! 本番前にゆうこちゃんとお茶。 おーまちさんに教えてもらったkiitosに行きました。 めっっちゃ素敵なとこやった〜。 落ち着くし、食べ物飲み物おいしいし、お姉さんは可愛いし… ぜひまた…

以心伝心!?

朝倉世界一の「デボネア・ドライブ」ないかな〜って ふらっとブックオフに寄ったら1・2巻ともあった!!ので買った!! (自分の店で買えよ、という突っ込みは受け止めます。) 出てくるキャラクターがみんないとおしいぜっ!! ゆる加減とせつな加減が絶妙…

教えて!それか譲って!

先日のクルージンの失態により、本当にCDJ買おうかなと思っております。 大学時代からイベントはやっているものの、機材に関しては初心者も初心者。 値段も結構するしなぁ…ということで悩み中。 現時点でパイオニアのCDJ100とかありえん感じ…? 初心者ならち…

どんどん過ぎてく

1〜3月はほんと飛ぶように感じるんやろう。 1月いっぱいで掛け持ちバイトが終わって、クルージンあって… ってバタバタしてるうちに色々終わって 今月からバイト1本、落ち着くかと思いきや 予想以上に仕事を投げられてあわわ、と、すでに軽いパニック状態。…