2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

昨日より早く起きたのに若干復活しました! 仕事終りに新宿寄って やっと結婚式用ワンピースも買いました! あとは靴やなー。 そんでもって先ほど選曲がだいたい定まりました! やっぱり勢いって大切やんねー。 全然関係ないけど この間、郵便局にて目に留ま…

ぼやき

なんかすっごい疲れた。。。 まだまだ現場は続くし もう7日、長崎帰る日まで休みねぇっすけど。 キョエー。 あ、イベントやりまーす! 6/7、21時半から!千円! 長崎です。パブリックです。 九州地区の方々、集まれー! 不明な点はお問い合わせ下さい。 あー…

買い物って難しい

今日は、結婚式用のドレスを買う! と意気込んで街に繰り出してみましたが 結局「これ!」というものに出会えませんでした。 がっくり。 一緒に行ったひろこさんはアクアガールでゲット。 今日歩いて見た中ではひろこさんがゲットした ドレスが一番可愛かっ…

寝る前に

何故、平日はあんなに晴れていたのに せっかく休みの日曜が雨なのだね。。。 洗い物色々したかったのに。。。 そして、この間の嵐でお気に入りだった傘が やられてしまったので、次の子を選ばないとなぁ。 そして、最近梅雨コンピを作成しようかと考え中。 C…

iLL@UNIT

さくちゃんと一緒に、iLLのライブに行ってきましたー。 しかし、今日も早く終わると思った仕事が・・・ 色々と横槍が入ってしまい、 会場に到着したのは19時半過ぎ。。。 MASS OF THE FERMENTING DREGSが 全く見れなかったのはもちろん、 私的メイン、バッフ…

今日の仕事は物凄く順調で、 普段の金曜とは全く違ったすがすがしい状態、 映画には絶対間にあう〜♪ って感じやったのに。。。。 そういえば、昨日連絡した件でまだ連絡がないなぁ。 明日から色々動き出すから今日中に確認しなきゃー ていうか連絡してこいや…

いやー

最近寝る前にfourteendaysを聴いていますがいい感じだー。 ちょうど良い切なさと透明感。今日は早く帰れて嬉しいなー。 10時には家におったもんねー。 パスタ茹でて食べたもんねー。明日も早く会社出て、 バウスシアターの爆音映画祭で SCHOOL OF ROCKが見た…

きゃー!

今日は、ねむりんの家に遊びに行きました! 四ヶ月のお子が・・・可愛すぎる!!! 小さいよー!やーらかいよー! 今日も思う存分戯れてきました。 ねむりんの式の写真も見れたし。 幸せ気分を分けて頂きましたよ。 よっしゃー! 今年は婿探しします。頑張る…

こんな時間におなかが減っています。

大雨ですな。 長靴欲しいな。可愛いの。 ああ、お金はないのに 欲しいものだけどんどん増えて行くー。 ライジングさんに 藤井フミヤもびっくりしたけど ミスチルにもびっくり。 矢野さんとハラカミ先生は yanokamiでやればいいのにーーー。 それぞれ見るのも…

トリプルポイント!

MGMT「ORACULAR SPECTACULAR」 Gonzales「SOFT POWER」 ゲットー。デスキャブにしようかなーと思ってたけど たまたま発見したGonzalesを 何故か買ってしまう。 全く試聴してないけど。。 寝ながら聴きまーす。

ぬぬ

ここ数日、口内炎に悩まされている。 塩辛かったり熱い食べ物を食べる時つらい。 いつもやったらもう少し治るの早いのにー。 ということで初めて「チョ○ラBB」買ってみましたよ。 明日の朝とかには奇跡的に治ってないかなぁ。 む、これ、疲れにもいいのか。 …

そういえば

ライジングサン、HAPPINESSテントサイトの抽選に落ちた。。。 毎年こんな激戦なの??? 残るはFORESTテントサイトやけど遠いらしいやん。。 でも歩いて30分って、 フジのテントと同じようなもんか? そんなに頻繁にテントに戻る気もせんし大丈夫かなぁ。 つ…

キラキラ!!!!!

仕事帰りにHMVに立ち寄っても 家に帰るのが日が変わる前って素晴らしー!で、ゲットしてきたのは 曽我部恵一BAND「キラキラ!」と fourteendays「swan」 最近無条件に曽我部が好きだわー。 1曲目を聴きながらざらっと歌詞を読んだだけで すでにキラキラして…

口口口@UNIT

主メンバー+サポートで4人+ゲスト:いとうせいこう氏だったのですが あれ、何か違和感…と思っていたら南波氏脱退とのこと。。。 知らんやった。。。ていうか発表がライブの2日前て。 そりゃあお客さんのテンションも微妙ですわな。 すっごくハッピーな音や…

メモ2008

【ライブ・クラブ】 ●5/16 口口口 ●5/24 iLL/Buffalo Daughter/ MASS OF THE FERMENTING DREGS ○6/12 JOY HEIGHTS/METALCHICKS ○6/16 KYTE/LLama/miyauchi yuri/number0 ○6/25 MO'SOME TONEBENDER ○7/6 曽我部恵一バンド ○7/19 ゆらゆら帝国×BOOM BOOM SATEL…

お休み

目が覚めたら13時だった。 多分ここ数年、お休みでも一度も起きずに13時とか なかった気がするのでかなりびっくりした。 夕方からぶらっとする。 お気に入りの場所がまた1つ増えました。 内緒です。 そろそろ服でも買いたいなーと思って FUDGEを読んでたら可…

明日は

休みだー! 何しよっかなーとか考えてたらこんな時間。 結局昼近くまで寝ちゃったりするんだよなー。 映画行こうかと思ったけど 気分にぴったりきそうなのが見つからーん。何しよう、何しよーう!

ただいま

写真はリンクのアルバムをご覧下さい〜。東京寒っ。

イギリス

行ってきまーす!