今日の仕事は物凄く順調で、
普段の金曜とは全く違ったすがすがしい状態、
映画には絶対間にあう〜♪
って感じやったのに。。。。


そういえば、昨日連絡した件でまだ連絡がないなぁ。
明日から色々動き出すから今日中に確認しなきゃー
ていうか連絡してこいやー。なんて思っていつつ
取引先の人に7時くらいに電話したら
「現場に出ていて9時以降でないと連絡つかない」
とのこと。
おいおいおい。
9時なんて、普通の会社なら帰っててもおかしくねーっつの。
と、毒を吐きつつ9時半くらいにやっと連絡取れた。
それから「作業の進捗状況を逐一報告します!」
と言われたからとりあえず待ってたのに
その後一度たりとも連絡がねぇ。
11時半くらいに電話かけたら誰も出ねぇ。
HP見たけど結局情報アップされてねぇ。
もう、怒りを通り越して呆れ返った。。


そんなこんなで映画も見られず、
金曜の酔っ払い電車に巻き込まれ、
最悪な気分でした。


仕事できんのはまだしも、
不誠実なのは許せん!!!
ていうか社会人としてありえん!!!
なめくさっとる!!!


最近、日記にあんまりネガティブなこと
書かんでおこーと思ったけど
今日はもう我慢ならんやったので失礼しましたー。