2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半額&20%オフセール!

ショッパーズのボーダーが今週半額セールやりよるぜ! 今日早速行ってみたら、月曜なのに人多い… とりあえずゲットしたのは… fonica / ripple nhhmbase / 波紋クロス ボノボ / あ、うん 土曜にちょっと覗いて狙ってた雅だよ雅がなくなってた! 誰だ買ったの…

えまり 海へゆく

土曜日の続きでしょーこちゃんとのこのしまに行きました。 フェリー降りてまずはノコニコで朝ごはん。 チーズパンとクッキーとみかんのスムージー。おいしー! そして今年も海水浴場にお世話になります。 着替え終わったところで会社の同僚に遭遇してびびっ…

かせき タワーにあらわる

しょーこちゃんに誘われて、かせきさいだぁのタワーインストアに行ってきた。 私の中でかせきさいだぁと言えば、ハグトンを描いてる人 くらいの認識しかなくて、音楽ちゃんと聴いたことなかったんす。 タワーでCD見たら13年ぶりの新譜(!!)って書いてあっ…

3れんきゅー

っちゅうことで大分帰ってきた。 大分に着いて、ちょっとぶらっとした後ATHALLへ。 大分でニール☆UMAが見れるなんて変な気分。 ネネカートも地元で見るの初めてやったしー。 ナガキ君は会うのも久々、チカさんも同じく! (しかし久々すぎて若干人見知り発動…

週末

土曜日はひっさびさのクラブイベント! タナカフミヤで踊りにキース行ってきた。 12時過ぎから行ったけど、タナカフミヤが回し始めたのが多分2時頃で、 それまで回してた人のも結構良かったから 始まる頃にすでに疲れ気味… そしてまた調子にのって酒飲んで眠…

週末のことをだらだらと

毎週末楽しいことがあって幸せなり。 土曜日は、歯医者に行ってきた。 一旦、最後の歯医者です。 最後だと思って油断した!この日が一番痛かった! 虫歯に詰め物をした時、しみすぎて泣きそうになった・・・ 診察室を出る時に、「3ヶ月後の定期健診のお知ら…