2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんぬー!

新しいバイトのこと。 うーむ、まだまだ覚えることがたくさんあるし、 色々言える立場じゃないことは重々承知してますが 今日はちょっとなぁ… 教えてもらってないことを、さも私が知ってるかのように、 当たり前のことのように言われるのがほんとにイラっと…

休日

そうか〜、世の中は連休か〜 と思っていた翌日に休みでした。 ふっふっふ、ちょっと嬉しい。 がっ! 前々から行ってみたかった焼き菓子屋さん クリコットに行ってみたら、連休の振り替え休日ですと…! チッ、連休めが…。 今日は高宮周辺しかうろつかないはず…

EFFECT@Early Believers

家出るまでにもたもたしてしまって 着いてすぐハラカミくらいでした。 人が予想以上に多くて会場ぎゅうぎゅう。 福岡のクラブでこんな状態なの初めてかもしれん。 ちょっと踊り辛かったけど こういう状態の方が1人でも寂しくない。良かった。 まー今回はクラ…

シフトを考えなければ

バイト掛け持ちのリズムがまだつかめない〜。 もう少しコントロールしないと体がもたん。 どっちも入って2連勤がめちゃきつい。 こないだの週末とか カフェバイト7〜13時、本屋バイト16〜深夜1時、 翌日またカフェ7〜15時、本屋16〜深夜1時で、 もう終わった…

曲がれ!スプーン

試写会に行ってきました。 こういうのって宣伝のためにあるんやろうけど、 すみません、ヨロ企の「冬のユリゲラー」の方が面白かった。 まぁ、長澤まさみがあまり好きではない時点で 「めっちゃよかったぁ〜〜〜!!」って感想には なり得ないとは思ってまし…

basement jaxx

ライブセットで来日!!!!! ・・・東京大阪! ちっ。 毎度のことだからもういいけどさー。 いーきたーいなー。 2月やったら大阪まで往復+チケ代くらい貯金できるかしら。

さらに眠い

ここ2日、働きすぎ。 来週もこんな感じかー。きっついな。 そして明日休みなのにまた雨。 ほんとやめてほしい。 おやすみなさい。

今日もねむい

今日はカフェバイトのみ。 朝の混乱ぶりが凄くて、もう、ちょっとひくぐらい。 自分の無力さを痛感しましたが、 店長にも言われたように現状では仕方ないです。 でももう少し努力しないとな。 でも普通より高いレベル設定で無理矢理やられてる感もあるんです…

あしたもがんばろう

寒くなってきて感情が揺れやすいのか、ただ疲れているだけなのか。そんな時にみんなの日記が揃いも揃って色んな意味でぐっとくるものだったりする。そんな時にちょうどクラムボンのFolkloreがかかってたりしてなんだか泣けてくる。こんな時に誰かにぎゅっと…

予想はしていたが

ねみい。 昨日遅番、今日は7時から。 今日は単純なことを色々ミスってへこんだ。。。 もー、ほんと頭悪いんじゃないかと思う。 つうか痴呆。 店長も言ってたが同じミスをしないようにせねば。 仕事後ランチはフープラに癒されに行く。 やっぱり気分転換には…

あーあ

何でせっかくのお休みが雨なのよう。 ほぼ家から出ずにじめじめと過ごす。 とりあえずお菓子でも買って楽しくこもろう、 と思って今まで一回も行ったことなかった 近所のコンビニ(を名乗る)「大吉マート」に行ってみる。 が、ここがまた衝撃の品揃え!! …

井上薫とソカバン

7日、結構迷ったんですが、 どーしてもキースで見た井上薫DJの心地よさが忘れられず 12時過ぎに、吸い寄せられるようにふらふらと天神へ。 福岡での1人クラブデビューを果たしてしまった。 ZIMAのイベントやったみたい。思ったより人が少なかったです。 井上…

うわあ!

久しぶりにライブスケジュールなんかを見てみたら 何か色々あるな! 2月って遠いけど大橋トリオが来るよ〜 とか思ったらZEPP!? そんなに入るの? もっとほっとできるとこで見たいんすけど… ZEPPで見るくらいなら席あるホールがいいです。 と、やんや言って…

カネコアツシ「SOIL」

バイト先のもじゃから1〜9巻一気に借りた。 最近のマンガ読みたい欲が結構満たされたー。 昨日の夜、一気に3〜9巻ぶっ通しで読んだけんヘビー。 各巻末に次巻の予告みたいなのがあって、 7巻くらいから「クライマックス」とか「終末」とか 出てくるのに、9巻…

しまりのない休日

この間、坊主頭の、中学生くらいの子が 「ひっとりっでは〜」って○グザイルの曲を熱唱しながら チャリンコで目の前を通過して行きました。 そのフレーズの出だし部分を気にしてたようで 「ひっ、ひっ、ひっとり」って繰り返してたのが面白かった。 カラオケ…

昨日は

フープラのハロウィンパーティーに行ってきました。 普通の服で行っても大丈夫やろ〜、とふらっと行ってみたら 8割方の人が仮装している… 仮装の方たちが迫力ありすぎてあまり奥に行けず(笑)。 ほんと、端っこの方で面白い大人たちを眺めてる感じ。 ほんだ…

買ったった!

ツタヤの中古CD、780円以下商品3枚以上で半額! ということで 朝日美穂「ホリアテロリズム」 テイトウワ「sound museum」 the miceteeth「meeting」 little tempo「kedaco sounds」 ゲット! 全部で1160円で〜。うっふっふ。