EFFECT@Early Believers

家出るまでにもたもたしてしまって
着いてすぐハラカミくらいでした。
人が予想以上に多くて会場ぎゅうぎゅう。
福岡のクラブでこんな状態なの初めてかもしれん。
ちょっと踊り辛かったけど
こういう状態の方が1人でも寂しくない。良かった。
まー今回はクラブイベントというよりもライブ感覚で行ったしな。

ハラカミ氏は別府で見た時よりも今回の方が
ふんわりした音が多くて、すんごい気持ちよかった。
本人は「がっつり盛り下げていきます(笑)」って言ってたけど
結構いい感じで盛り上がってたと思う。
気持ち良すぎてアルコールを注入してみる。
ハラカミの時はいい気分でふにゃふにゃできたけど
次のFLYING LOTUSの時に一気に眠気に襲われてしまった…
クラブでお酒飲むのはまだ無理やった…
家で、いつ寝てもいい状態で飲む練習しよ…
まともな状態やったらもっと盛り上がれた気がする…
半分眠りながら、目を覚ました時だけ
うわぁー!!ってなってました。
酒飲む前に時間を巻き戻せたら…
今日エレグラ行ってる人は楽しんで下さい〜。
あー、田中フミヤで踊りたいな〜。
福岡来ないかな〜。


そういや、ちょうど会場を出た時に
曲がり角から男が1人、猛スピードで駆け抜けてったと思ったら
すぐさまパトカーと、これまた猛ダッシュの警官が
その人を追っかけてってびっくりしたー。
マジで警察24時って感じやったわ。
凄い普通の兄ちゃんって感じやったけど。
逃げる人ってどういうことしてどういう気持ちなんやろ、
と思うとはらはらどきどきした。
1人クラブ活動の時は行き帰り気をつけよう。