2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月16日

仕事が忙しくてずーーーっと集中してた上に残業だったからかなり疲れた・・・ 明日も早く行くから自由時間あんまりないのに 昨日、あおさんのを見てからハマったサンリオのアバター作成のやつで 王舟バンドのみなさんを作ってみた。 ちょっと顔が太りすぎた…

7月15日

仕事終わりに凄いイライラしてしまった。 判断基準がぐらぐらするのストレスだわ~。 帰って来てからも安保法案採決ってことでなんだかガヤガヤして落ち着かない。 勉強せねば、と思ったけどとりあえずパソコンの動作を早くするという目の前の問題の解決に勤…

7月7日

七夕、めっちゃ雨やん。 フジロック、ZIMAのチケットプレゼント抽選の結果、Tシャツが当たりました。。。 いらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 こんなに悔しいプレゼントあるかね。 携帯の通知見て上がった心拍数どうしてくれるのさ。 あ…

7月6日

お米が無くなった。 いつもは実家から送ってもらうけど実家にも在庫がないらしい。 とりあえず2kg買って帰る。 お米をリュックに入れて、牛乳(1L)を買い物袋に入れて帰ったけど地味にきつい・・・ フジロックで戦える体力あるかな・・・

7月5日

寝たり起きたり、際限なくだらだらしてしまいました・・・ 晩御飯にコロッケ作ったくらい。 だるーーーん。

7月。引力。の。ふわ。ふわ。

夕方からgigi。18時開演ということでいつもより早い感じ。 にしやまひろかず君は独特の空気だったなぁ。 それこそ、倉地さんを30倍くらいふわふわにしたらこうなるかも、と思った。 今日はその他のみなさん アナミカズコさん 六ノ岳ミドリ太さん 山口茉莉さ…

7月3日

仕事終わりにやなさんとご飯~! 「白のフライパン」初めて行く。 柚子胡椒と半熟卵のペペロンチーノやったかな? 思ったより辛かった~。 やなさんが食べてたジェノベーゼ&ミートソースみたいなのの方が美味しかった。 ふわふわ系で女子率高い。 店員さん…

7月2日

仕事めっちゃ忙しい・・・ というか、慣れない資料作成イライラする。 時間もないから広い心になれない。いかんいかん。 昨日と打って変わって夜は元気に活動中! やる気出てきたよー!うおぉぉぉーーーー!!!

7月1日

たらふく食べた後の睡魔に負けてうとうとしてたらいつの間にか3時間経過。。。 起きてとりあえずフジの行程とか調べてみたけどやっぱり1ヶ月切ってると高いな~。 ボーナスを見越して行動がゆるくなってるな。 早く決めんと。 そして、夜はoonoさんの音源の…