7月16日

仕事が忙しくてずーーーっと集中してた上に残業だったからかなり疲れた・・・

明日も早く行くから自由時間あんまりないのに

昨日、あおさんのを見てからハマったサンリオのアバター作成のやつで

王舟バンドのみなさんを作ってみた。

f:id:emari:20150716233646p:plain

ちょっと顔が太りすぎたか・・・

ポロシャツがなくて残念。

 

f:id:emari:20150716233750p:plain

さおりさん。小動物っぽさは出せたな。

f:id:emari:20150716233806p:plain

潮田さんも、もうちょいそれっぽい帽子があればな~。

f:id:emari:20150716233823p:plain

かなえさん。携帯で見た時はもう少し似てた気がしたのに・・・

大きい画像で見たら服のイメージ違った~。

f:id:emari:20150716233840p:plain

なにげに仲原さんが一番似てる気がする・・・ウォンブのプロレスの時ね。

f:id:emari:20150716233707p:plain

そして、今トクマルさんバンドでハワイに行ってる岸田さん。

 

他のバンドも作りたくなっちゃう~!