関西の旅(2日目その2)

さらに時間がたってしまった…
一つの旅を締めくくらないまま次に行ってしまう。。
ここ最近のスケジュールがおかしい。


蒼月書房を出て、なんばHatchを目指す。
が、途中で道間違えた!
都会は地上から行く時の方が迷うよね…
開演時間に間に合わんやったけん
最初がceroやったらどうしよ!!って半泣き汗だく状態で到着。


最初はMU-STARでした。良かった…て思ってごめん。
MU-STAR、映像も含めてこんなお洒落な感じやったっけ?
しかし、扉開けたら人いっぱいで、会場に体慣らすので精一杯。


neco眠る
stars onで見れなかったから出演決まったとき家で小躍りしたくらい嬉しい!
私は飛び回ってはしゃいでたけど会場の空気はややアウェイか?
(とこの疑問はsakerock始まるまでずっと続くことに。)


cero!!
フジからそんなに間を置かず見れて幸せ〜。
この日もキラキラしてたなぁ…
初めて見た時もそうやったけど、
コンテンポラリートーキョークルーズの時
後光が射してるように見える。毎回奇跡体験!
ワンマンが楽しみすぎてよだれが出そう。


(((さらんど)))
イムズで見たしょうこちゃんから「めっちゃいいよ!!!」と
予告されてたけど、それを踏まえて見ても良かった!
ドリアンとかにも通じるディスコサウンド。たのしー!


キセル
相変わらずほのぼのしたライブだわ〜。
でもちょっと毒があるとこ大好き。
しかしこの季節にギンヤンマ聞きたかったよ!!!


二階堂さん。(にじみバンド)
巷のチャートに入るようなアーティストが「好き」だの「愛してる」だの
連呼してる曲は胸糞悪くなるんやけど、
「あなたと歩くの」で「あなたが好きなのよ」連呼されても
あったかい気分にしかなんないのは何故やろう。
あふれ出る人間力すごい。大好き!!


sakerock
ここらへんでやっとお客さん盛り上がる。
やっぱり大半がsakerockとユアソン見にきたお客さんやったんやろか?
sakerockはベースがzazenの人でキーボード池ちゃんで
ストリングスも入っててすげー贅沢でした。
相変わらず星野源の笑顔はいい!


最後はユアソン。
ここでやっと爆発じゃーーー!!
いつ見ても楽しいなぁ!!踊りまくってすっきり!
新曲もすっごいかっこよかった!


バンドが出る前に毎回カクバリさんが紹介してたのがほほえましい。
アーティストに対する愛が前面に伝わってくる。
てか、カクバリさん自体が前面に出すぎなんやけど(笑)。
あと、ライブ全部終わった後、全員出てきてセッションしてたのがもう!
豪華すぎる!夢のようやった。
そして星野源ダイブ…受け止めたかったぁぁぁぁ!!!


そうそう、この日は単独乗り込んでたんで
ライブ始まって終わる6時間くらい1人か…と思ってたんやけど、
序盤で京都から来たって女の子をナンパして、
帰りの電車も途中まで一緒で楽しく過ごせた〜。
京都に住みだしてそんなに経ってなくて、
ライブ行く友達もまだ少ないって行ってたから、
こんなときに福岡から来た私が声かけちゃって申し訳なかったけど
素敵な出会いでしたわ〜。
最初から最後までみっちり楽しかった!!!