続・ウインブルドン

いやー、準決勝ともなるとどの試合も面白いね!
力も拮抗してるし気迫も違うし。
毎日眠いけどついつい見続けてしまうわー。
今週で終わるかと思うと寂しいし。


昨日のデメンティエワとセレナの試合も凄かった。
デメンティエワ勝って欲しかったなぁ。。
イリアムズ姉妹対決もう飽きたー。
イリアムズ姉妹のテニス、動きが獰猛すぎて
あんまり好きじゃないんだよなぁ。
女子は特に、もっとしなやかというか
ラリーとか続く試合の方が個人的に好きなんで。


今日のフェデラーとハースもいい試合やったぁ。見ごたえあった。
途中、ハースがネット際でフェデラーのショットを
ついバンザイの格好で遮ろうとしたシーンが可愛くて
ちょっとハースが好きになった。
しかし、ナダルがいない今大会、
フェデラーの優勝は堅い気がするなー。


あー、見てるとこっちまでテニスしたくなってくる!