死闘

ついにウインブルドンが終わった…
決勝にふさわしい凄い試合やった〜。
序盤はちょいちょいネット見てたりしてたけど、
なんだかそんな余裕のある試合じゃないわ!
と思ってパソコンシャットダウン、
テーブルにかじりついて見ました。
相当独り言言ってたから、隣の人とか気味悪かったかもしれん。


しっかし4時間見続けた甲斐があったよ。
ほんと、今日の仕事が昼番、明日の仕事が遅番でよかった!!
まぁ、ファイナルセットだけ見ても十分お腹一杯になった気がするけど。
永遠に終わんない気がしたくらい。
最後のインタビューでフェデラー
「クレイジーな試合だった」と言ってたけどまさに。
見てるだけでこんだけ手に汗握って
緊張でぐるぐるしてるんだから
やってる方の気分とかもう想像つかないよ。
は〜、胸いっぱい。
両者のインタビュー見たり、NHKアナウンサーの、
これまでにない番組の締めセリフ「おやすみなさい」で
ちょっと落ち着いた、、、
感はあるけどやっぱ簡単に興奮冷めやらないね。


今日の試合はスポーツバーとかで見たかったぁ。
この盛り上がりを共感したい…!
mixiフェデラーコミュ、後追いで読んだけど
めっちゃ気持ちが分かるし面白かった。
うーん、いつか現地に行って試合見てみたい!


追記。
フェデラーが同い年だった・・・!
完全に30過ぎの人だと思ってた・・・衝撃。
それでウインブルドンの6回優勝含め、
4大大会15回優勝ってどういうことー。


そしてほんとにテニスがしたくなってきたぞ。。。
収入が安定してきたらルネサンスにでも行こうかしら。。。