初ライブ

は、シトムズさんのtsutayaインストアだよ〜。
2曲しかやらんやったけど、久々にキラキラ成分注入した!
タマエさんの声が枯れすぎて逆に深みある感じ。
高い声はもうだめ〜って状態やったけど。
あと、さこさんがジャンベを華麗に操ってたよ。
終わった後、タマエさんのお子さんと初対面。
ちょーーーーーかわいかった!


その後、会社の同僚の人のお子さんの絵が
アジア美術館に飾られているということで見に行く。
やっぱり、小さい頃しか描けない絵やなぁ、と思う。
完成されてない分それぞれの個性が爆発してて面白い!
あと、1歳1歳の成長の幅が凄かったー。
こういう成長を間近で見ていくのって感動なんやろな。


その後、バーゲンを少しうろうろ。
ある店でピーコートとトレンチどっちか買おう!と思っていたのに
今日行ったらどっちも売れてた…がーん。
ネットで見てもなかなか無いんよなぁ。。。
タイミング大事!