なぜじゃ

面接に行ってから1週間。連絡がない。
これはもう駄目やろう。


むむむ、こんなに働きたいのに、
結構頑張れる方なのに、もどかしさ爆発。


もっと面接にも慣れないと。
自分が面接官してた時のことも思い出すけれど、
どうしてみんなあんなにハキハキとアピールできるのであろうか。
この極度の緊張癖をどうにかしたい。


最近新しい出会いがぽつぽつとあるけれど
人見知りもあるので、最初に会う回とか
全然面白いことも言えないし、
ヘラーっと笑ってつまんない相槌打ってる自分が
たまらなく嫌になる時がある。
最初から心のドアをばかーんと開けられるようにしたい。


と、もやもやは書き捨てて次に行かねば、次、次。


と、こんなことを考えていたら
父が急遽入院することになってしまった。
事態がどの程度のものかまだ不明。どうなる、えまり家。