SUMMER SONIC 08

同僚が急遽行けなくなったとのことで買い取って行ってきました!
あ!ネタバレ多数ですので
明日大阪公演に行く方は読まないで下さい!


予想通り朝ぼやっとしすぎて
LOS CAMPESINOS!を少ししか見れなかった。。。
けど、「You! Me! Dancing! 」を聞けて満足。
すげー爽やかでがちゃがちゃしてて楽しかった!


終わった後に急いでメッセへ移動。
perfumeを観ずには帰れない!
が、予想はしてたけどすっげー混んでる!!!
後方に滑り込むのがやっと。
本人たちとか全く見えん!
というより、死人が出そうなくらい混んでる!
途中で悲鳴らしきものとか聞こえてきて怖かったー。
クリマンの人も出てきてアナウンスしたり(始まる前ですけど)
本人たちもお客さんの状態を結構心配してた。
予定よりも巻きで終わらせたのかなぁ?
チョコレイト・ディスコ
love the world
Baby cruising Love
ポリリズム
の四曲で終わっちゃったよ。
うーむ、物足りない!


そんなもやもやを消してくれたのはYELLE!
すっげーーー良かった!本日のベストアクト。
perfumeで全然踊れなかった分ここで全て発散!
もうね、恋しちゃった感じだな。
動きが全部可愛い!衣装も可愛い!
そんでキレがあってかっこよすぎる!
頭振りながらステージを駆け回る姿がたまらん。
ライブはこんな感じ。


そしてビーチでオムライスを食べながらOLD MAN RIVER。
ビーチはやっぱり良い雰囲気だなぁ。
海ではしゃぐ人たちを見ながら聞く「ララララ〜」の曲は
幸せな感じやったです。


そいで髭っす。久々っす。
しょっぱなからハートのキングとは思いませんでしたわ。
かっちょいー。
順番忘れたけどー、
ロックンロールと5人の囚人
ハリキリ坊や
黒にそめろ
溺れる猿
白い薔薇
ダーティな世界
あと、わからんのが1曲、
こんな感じやったかなぁ。
はしゃぎすぎて死ぬかと思った。
今日も斉藤さんはかっこよかったです。えへ。


その後かき氷でちょっと休憩。

ウマす!!
氷がなめらかじゃー。


PANIC! AT THE DISCO観ようと思ってマリン行ったら
ZEBRAHEADのPlaymate of The Year聞けたー。ああ楽しい。


PANIC! AT THE DISCOはメンバーがめっちゃ楽しそうに演奏してて
心あたたまりました。爽やか。


そのままゆっくりしてthe verveへ。
スタンドで座って見る。
んー、やっぱり曲がいい!
途中ちょっと寝てしまったけど
その眠りも超心地良かったっす。
いい音楽といい気候、は〜、贅沢。
bitter sweet symphony、感動した!
アリーナのお客さんが揺れる光景とか見てたらもう。
今日のベストソングはこれやな。


KILLSの時点でソニックステージが20分押しとか言ってたから
フラテリス間に合うかなーと思ったけど普通に進行してたみたい。
ピストルズをちょっと覗いたけど
10秒くらいで出て来てしまった。
ただのオッサンじゃねえか。
ピストルズ好きの人はあれ見て満足なのかなぁ。
まぁ、もう少しちゃんと観てから言えよって感じですけど。


しかし今日はちゃんと日に当たっていい運動して、
こんなにおなかが減ったのは久しぶりやったなぁ。
オムライスにかき氷にフランクフルトに
ソフトクリームに焼きそば。
はー、満足。


昨日くらいまで実はあんまり気乗りしてなかったけど
やっぱり楽しかったのでした。


あ!色んな方に声をかけていながら
携帯の充電を切らすという失態を犯しました!
会えなかった方々すみませんでした。。