アリーと(5)gigiのライブ

昼間、まつながさんとランチして「アリー スター誕生」見に行く。
思ったよりも悲しい終わり方だった…。アリーが一番最初にステージに上げられ歌わされるシーンは鳥肌立ちました。
スター誕生、というよりそれ以外の要素の方がでかい気がするからタイトルどうにかした方が良いのでは…。
最初は髪の色も目の色も変えたくない、ダンサーもいらない、と言っていたアリーがそれを受け入れるようになった心の動きとかをもう少し見たかったな。


夜はgigiのライブ。
TALLBOYが風邪で欠場というのが残念すぎた~。
最初は525stockton。
ギターと笛+ピアニカの二人組。どこの国かよく分からんけど異国の匂いがする音楽。リンリンというわんこがいつも一緒にいるんですが、曲に合わせてたまに吠えてて、ちゃんとメンバーの一員でした。
二人が演奏してる時以外は吠えないのが凄い。
f:id:emari:20190115000504j:plain


二番手はヒラオカさん。
ひっさびさにライブ見れてうれしい~。
アートブレイキーフェスを挽回したい&神田さんが見に来てるというのが気合い入る要素になってた見たいで丁寧に演奏してる印象だった。
昔作ったと言ってた曲、初めて聞けて良かった。スイートメモリーズのカバーも。
めちゃくちゃ良かった~!


最後はフアリナ。
三人ともギターの編成初めて見るかな?最近uteroでしか見てなかったから分からんな~。
これはこれですごい気持ちよくてそのまま布団に入っていい夢見たかった。