AT PREMIUM

ネネカートが、あっこさんの出産以降初のライブということで、どうせ旅で大分行くし、前乗りして見てきました。


ライブ前にかずこさんとつくしちゃんにも会えて癒されたのちアトホールへ。


一番手はカーブミラーズ。見るたびに良くなってる。今回はギターの人がサポートだったとのことですが、何なら一番楽しそうで良かった。


次は山口からFurate。曲の構成が不思議で、いつ曲が終わるのかよく分からず謎のタイミングの拍手を何回かしてしまった。


戸川祐華ちゃんは気になりつつも福岡でライブ見る機会を逃し続けてて今回ようやく。
バンド形態やって、あんまりかちっと決め込まない方が音に合ってるとは思うけどちょっとバラバラすぎたかな…。もう少し歌そのものに集中したかったから次に見るなら弾き語りの時にしようかな。


そんで最後はネネカート。ライブするの7ヶ月ぶりって言ってたから私が見るのはそれ以上開いてるかも。
聞いてるみんなも待ってた感があって終始ハッピーな空気に包まれてて最高だった。
大分ではちょこちょこライブできるみたいやけんまた見に行こう。


終わった後は電車の時間まであなみさんのDJでぶち上がり。あなみさんの好きなヒップホップは大体私も好きだな。