まとめメモ

6月26日
仕事終わりに小倉メガヘルツまでライブ見に行く。
着いたら魚座始まってて2曲くらいしか見れず。
あとはソウル姉妹・やないけいさん・mmmさん見る。
ここでも沼野さんに会ってびっくりした。
帰りはノコニコ号でハルコさんも一緒に送ってもらった。
道中のおしゃべりが楽しすぎて、とってもいい夜になったなぁ、と。


7月7日
gigiでトーヤさんのイベント。
ネネカートとかmacro roomとか見る。
イベント終わりでしょーこちゃんから呼び出しされて
ステレオで飲む。楽しかった。


7月8日
またまた小倉でライブ。ZAN。
ゼロリアリティはちょっとだけ。魚座と白☆星とDanro見る。
白☆星めっちゃ良かった!1曲目シトムズやってくれて感動。


この3連休はびっくりするくらい予定なし。
天気も悪かったしまぁいいか。
クリコット行ってまったり〜。